アフィリエイト広告を利用しています

段ボールじゃなく、桶(オーケ)ストラ。川崎フロンターレらしいけどこれ目立つのか?w

桶ストラ

うん…リモートマッチだろうと、無観客だろうと、川崎フロンターレは川崎フロンターレだったなぁ。

相変わらずの斜め上の企画力…

川崎フロンターレは段ボールサポーターではなく、桶ストラシートを販売

リモートマッチで何かを販売するとは思っていたけど…桶ストラね…

ほかのチームみたいの段ボールサポーターを売るのではなく、桶に画像をプリントして並べる。

さすが、桶をJリーグ史上最も売っているチーム。

サガン鳥栖が砂岩ティーノ(段ボールサポーター)販売!1席3500円で先着7000人に特別ユニフォームつくの安くない?

さすが斜め上を行く川崎フロンターレ。

桶ストラ

桶ストラ

川崎フロンターレらしいといえばらしいのですが…販売数は400席のみ。

水色に全部を染めるというよりは、ネタっぽい要素が強そうですね…。

まぁ、川崎フロンターレの企画がネタっぽい要素強くなかったことのほうが少ないんですが…w

桶ストラシート、価格は3000円(税抜き)で400席

これは、鹿島アントラーズ戦のみっぽいので、ほかの試合はまた別のもの売るのかもしれませんね。

ちなみに桶ストラシートを買っても桶もらえません!!

ここ大きいポイントです!!

誠に残念ながら桶自体を差し上げることが出来ないため、ご購入者様には後日「桶(オーケ)ストラシート オリジナルステッカー」をお送りさせていただきます。

と書いてあります。

ここちゃんと読んでおいてくださいね。

ここを読まずに、買って桶が届かない!!ってなるのは買う人にとっても、川崎フロンターレにとっても不幸なので…

販売期間は6月22日~26日午後23時59分まで

川崎のオフィシャルWEBショップで販売します!

購入する人は、スムーズに写真を提出する必要があるみたいです。

データ画素数縦・横1,000ピクセル以上(jpeg)が推奨。

フロンターレグッズつけて写真撮ってほしいということでしたね。

画素数が低いと多少荒くプリント可能性あるらしいので、そこらへんは気をつけましょうね。

また、引きの画像は小さくなるから上半身より上がいいとのこと。

さらに、顔写真データ提出締切までに未提出の場合、マスコットにて対応とのことなので、買ったのに並ばない…ってこともあり得ます。

こういうの好きな人はぜひ!!!