アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレvsSC相模原3-0で勝利!45分×3本、旗手怜央が2ゴール!

まさか、6月半ばになって、練習試合のスコアの結果をブログに書くとはなー。

神奈川県内同士でのトレーニングマッチになった昨日の川崎フロンターレvsSC相模原。

45分×3本という変則マッチでしたが、3-0での勝利となったものの課題はたくさん見つかったみたいですね…。

川崎フロンターレvsSC相模原3-0で勝利!

相模原サポーター

相模原サポーター

川崎フロンターレがJ3SC相模原と45分×3本の練習試合を行いました。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、緊急事態宣言が出され…それが解除され…全体練習がようやく再開。

…Jリーグのない週末が本当に長かった…。

 

ようやく実行できるようになった、全体練習。その再開後初となる対外試合が昨日行われました。

同じ県内にあるSC相模原との練習試合。3-0での勝利とまずまずの結果。

◯結果◯
川崎フロンターレ 3-0  SC相模原

1本目…1-0

2本目…0-0

3本目…2-0

旗手怜央2ゴールの活躍!ポジション争いが楽しみだなー。

旗手怜央

旗手怜央

旗手怜央2月に撮影していたけど…今の髪型公式Twitter見るとめちゃくちゃ伸びてる?

就任4年目の鬼木達監督は今シーズン、新システム4-3-3を導入していますが…攻守両面で新布陣の確認をしていますね。

鬼木監督曰く

忘れてしまっているところもある。

ゲームを通して反省点を見つけていきたい。

ということなので…本当にまだまだ完成していないんだろうなー。

 

これで攻撃がめちゃくちゃ活性化されて、複数得点が当たり前になったら面白い!

2-0の試合とか、3-1の試合とかが増えてきたら川崎フロンターレ流4-3-3が完成といえるんでしょうね。

SC相模原のTwitterゴール広告面白いよね

練習試合を行ったSC相模原Twitterでいろいろ面白いことやっている印象なんですが、その中でもこないだ上がっていたTwitter広告はいいですね。

ゴールロゴ広告いいと思う!1広告2万円。

相模原の広告サービス、ほかのチームもやっているのかな?

相模原のTwitterといえば今、公式Twitterがアカウントロックされてるんでしょ?w

おねガミティ、ちょっとかわいくていいなw

 

SC相模原のロゴかなり好きなんですよね…。