アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレRe/☆☆☆ト(リスタート)!サポーター、選手、クラブの3密は新しいステージへ。

Re/☆☆☆ト

川崎フロンターレらしい素晴らしいキャッチーなプロジェクト名。

川崎フロンターレRe/☆☆☆ト(リスタート)プロジェクト!

Re/☆☆☆トの☆は3つのタイトル。

2017、18年のリーグ優勝、2019年のルヴァン杯優勝を表しています。

Re/☆☆☆ト

Re/☆☆☆ト

こちらのロゴは、4つ目となるタイトル(スター)を取(ト)りに行くこと、

Re/☆☆☆ト

Re/☆☆☆ト

こちらのロゴは、物理的な距離は離れていても「frontale」でつながっていることを表現したもの。

素晴らしいロゴですね。

引用元:川崎フロンターレ公式ホームページ、お知らせ Re/☆☆☆ト(リスタート)」プロジェクトのお知らせ

約4か月の中断期間を経て、サポーターと選手、そしてクラブが共に盛り上げ、タイトル獲得を目指し、川崎に元気を与えるためのプロジェクト。

リスタートプロジェクトに対する谷口彰悟のコメント

Jリーグの再開日が決まり、チームの全体トレーニングも再開しました。まずは、このように僕たちがまたサッカーを出来るようになったのは、新型コロナウイルスに立ち向かう医療従事者の方々はじめ、危険を顧みずに日々働いてくださったたくさんの方々のおかげです。皆さんに心から感謝しています。

Jリーグ再開に向けて、一人でも多くの人たちに感動や勇気を届けられるようなプレーを見せられるように、全力でサッカーに取り組んでいきたいと思います。

その中で、こういった時期だからこそ、『Re/☆☆☆ト(リスタート)』という言葉に込められた『優勝』という目標に向かって、選手、スタッフ、サポーターのみなさん一丸となって戦っていきたいと思います

川崎フロンターレはクラブ・サポーター・選手が3密だった

今までの川崎フロンターレらしい演出、企画の数々は、確かに密でした。

それがクラブの成長につながったし、サポーターとの距離感の良さにつながったのは間違いありません。

ですが、これからのアフターコロナのJリーグで、無観客試合が続く想定で、これまでのようなイベントができるのか?というとそれは当分難しいでしょう。

だからこそ、リスタートプロジェクト。7月4日の再開からスタンドにサポーターがいないスタジアムで戦う選手たちと、そのスタジアムに足を運び声援と歓声を上げることができないファン・サポーターとをつなぐプロジェクトがスタートします。

こういうところが、川崎フロンターレを一生応援したいと思う理由だよなー。

集客プロモーショングループの佐藤弘平さん

大事なのはフロンターレらしく一体感をもって試合に臨むこと。

お客さまがスタジアムにいるかのような雰囲気を味わえ、一方選手も皆さまから支えられていることを実感し気合が入るようにしたい。

試合中継をご覧いただく皆さまはもちろん、観戦できない方も参加できる演出を考えている。

川崎フロンターレらしいプロモーションに期待したいですよね!

 

グッズもかわいい!!

Re/☆☆☆トTシャツ

Re/☆☆☆トTシャツ

ちなみにTシャツ、タオルの購入はJリーグオンラインストアで販売していますよ!

俺はさっきTシャツ買いました!皆さんもぜひ!

⇒https://store.jleague.jp/