アフィリエイト広告を利用しています

ミズー(mizoo)からカワスイに名前変更!川崎フロンターレのトレーニングマッチの胸も変わるかな?

川崎フロンターレ トレーニングユニフォーム

川崎のトレーニングユニフォームの胸スポンサーにもなっている川崎水族館、mizoo(ミズー)ですが、名前が変わるらしいです。

 

川崎フロンターレ トレーニングユニフォーム

川崎フロンターレ トレーニングユニフォーム

カワスイ 川崎水族館に名称変更!

川崎ルフロンが大規模リニューアルされて、2020年7月には、「カワスイ 川崎水族館」が誕生します。

当初は「ミズー 川崎水族館」としてオープン予定でしたが、「カワスイ 川崎水族館」へと改名されました。

オープン前に名前が代わるっていうのは結構珍しいことではないと思うけど…mizooって結構力入れて名前つけていたイメージだったけど名前変更の理由は何だったんだろうね?

日本初、駅前商業施設で楽しむ水族館

川崎駅からすぐのルフロン、9階10階に日本初となる駅前既存商業施設一体型の水族館「カワスイ 川崎水族館」が誕生します。

「世界の美しい水辺」をリアルに再現した館内だそうで、早くいきたいですよねー。

7月にはコロナ落ち着いてるといいんだけど…。

川崎市を流れる多摩川も再現されているそうで、それ以外にはアジア、アフリカ、南米・アマゾンの熱帯雨林まで、世界の様々な環境に暮らす生きものたちが展示されるそうです。

さらに、360°のスクリーンを配した円形スクリーンゾーンもあるそうで…いろいろな映像が楽しめそう!!

水族館に入館しない人も利用できるビュッフェレストランはコロナで大丈夫かな?

この水族館のニュースで、一番楽しみだった水族館に入館しない人も利用できるビュッフェレストランですが、コロナでビュッフェスタイルはダメみたいな雰囲気になっていますから…営業体系変わるかもしれませんよね。

「エーオーダブリュー(AOW)」

「カワスイ 川崎水族館」に集まる生き物たちの故郷で愛される世界各国の料理を提供してくれるそうです。

すごい楽しみだったんですが、来年までビュッフェスタイルの営業がうまくいかない可能性はありますよね。

これでカワスイの営業利益が落ちないといいけど…。収入が下がる可能性も高いしね。

トレーニングマッチユニフォームの胸は変わる?

もうトレーニングマッチユニフォームって届いているのかな?

届いていないのなら、問題ないのかもしれませんが、届いているとしたらこれを圧着サービスとかやるのかなー。

一回外して、またつけなおすっていうのは結構めんどくさそうだし、お金かかりそうですよね。

 

水族館がオープンする前に名前代わるのは珍しくないのかもしれないけど、シーズン中に胸スポンサーの名称変更が起きるのってあんまりないような…。

カワスイ自体は楽しみですが、フロサポ的には名称変更が気になっちゃいますね。