アフィリエイト広告を利用しています

板倉滉を買取希望!?フローニンゲン(フローニンヘン)が明かす!マンチェスターシティから買取となると、川崎にお金はいる?

 

試合今表記はフローニンゲンじゃなくて、フローニンヘンなのね。

川崎フロンターレ後援会史上最高のプレイヤー、日本代表DF板倉滉(23)の買い取り意向を、オランダ、フローニンヘンが示しているそうです!

板倉滉をフローニンヘンが買取希望!l今季29試合出場中

川島永嗣と、板倉滉

川島永嗣と、板倉滉

川崎フロンターレから、マンチェスターシティに完全移籍をして驚いたのが2019年なんですよね。

板倉滉のユニフォームを購入完了!フローニンゲンの公式HPから買う方法!

ビザの問題もあり、そのままフローニンゲンに1年半レンタルされていましたが、その後の活躍は素晴らしいですよね。

1年目(1月から半年)はフィットするための期間だったからか、出場機会はなかったものの今シーズンはエールディビジの22試合を含め、公式戦29試合に出場!

素晴らしい活躍を見せています!

 

そして、フローニンゲンのテクニカルディレクターも

板倉は保有権を持つマンチェスター・Cに戻ることになる。だが可能なら我々は彼のことを買い取りたいと思っているよ

っていうぐらいになりました!

 

さすがわれらが板倉滉!

オランダもコロナショックでどうなるかはわからない

板倉滉ユニフォーム

板倉滉ユニフォーム

フローニンゲンのテクニカルディレクター、フレデルス氏は、欧州各国リーグが中断している現状から、来夏の移籍市場が正常に機能するのかどうかは不確定ということは言いつつ…

今後は、誰かが言うように高額な移籍よりも、デヨファイシオ・ゼーファイクのような、若くて才能のある選手の獲得を優先するクラブが増えるかもしれない

といいつつ、

我々も若いイタクラをシティから引き取りたいと思い、そのために準備を進めている。だが、確定するまでにはしばらく時間がかかるだろう

って言っていましたね。

 

エールディビジは6月に再開するという報道もあるものの、すべてのクラブの活動は未だ休止中。

すぐに再開できるのかどうかはわかりません。

板倉滉の買取が決まったら、川崎フロンターレにお金が入りますよね。

それはうれしいけど、本人の希望はどうなんだろうね。

もっともっと上のクラブにチャレンジしたいのか、それともフローニンゲンがいいのか。

そこはわかりません。

が、それだけ必要とされているのは誇らしい!!

 

果たしてコウは、来年はどこでサッカーをしているんでしょうねー。