アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレの公式Youtubeチャンネルで、絵本の読み聞かせ。

家から出れない子供たちに向けて、家にいるようにとのことで絵本の読み聞かせをあげています。

5人の選手がやっていて…家から出られない子供たちに向けて、素晴らしい取り組みになっていますよね。

川崎フロンターレの公式Youtubeで絵本の読み聞かせ

それぞれの動画と、読んだ本はこちらです!

皆さんぜひぜひ、お時間あったら見てみてください!

中村憲剛…どくしょすき?

第一弾の中村憲剛はどくしょすき?を読みました。

声もキャラによって変えていて素晴らしいです。

さすが子育てをしっかりとしているだけあるなーと。

 

 

斎藤学…もしも地球がぼくだけの星だったら

斎藤学はたどたどしいけど、なんかかわいいですね…。

 

小林悠…ふろん太くんとワルンタくん対決!闘将カーン

小林悠は憲剛と同じくフロンターレオリジナルの絵本。

闘将カーン。図書館ですね。

谷口彰悟…レイちゃんとまほうのすな

ショウゴ…声もイケメン…

 

登里享平…まちのはたけとなかよくなろう

おでこどうした…w

お父さんの顔が見えていいですね…。

川崎フロンターレの選手たちの広報活動はやっぱり素晴らしい

こういうことばっかりやってないで、しっかりと練習しろとか、よく言われていましたが…これが川崎フロンターレ。

公式のチャンネルで、PPAPとコラボするとかほかのチームできないでしょ?(笑)

やりたいかどうかはさておき。

手洗いうがいをしっかりして、いつか来る試合を生で見れるときを楽しみに待ちましょう!!