アフィリエイト広告を利用しています

第100回天皇杯神奈川県代表は、ベスト4が抽選で決定!

日程は調整中ですが…1回戦、2回戦の試合が行われないことから、天皇杯の神奈川県代表決定戦は4チームに決定しました。

第100回天皇杯の神奈川県代表決定戦ベスト4が決定

この場合だと、ベスト4ではないよな。

ベター4なのか、ランダム4なのか…。

神奈川県サッカー協会は第100回天皇杯の神奈川代表決定戦について、新型コロナウイルスの感染拡大により延期となっていた1回戦・2回戦の開催目処が立たないことから、準決勝進出チーム決定の抽選会を実施したことを発表しました。

 

準決勝の日程は現在調整中となっています。

いつやれるんだろう…

 

準決勝の組み合わせは以下の通り

神奈川県のベスト4の組み合わせは…

SC相模原(シード)vsエスペランサSC(※ 抽選)

Y.S.C.C.横浜(シード)vs専修大(※ 抽選)

シード2チーム(J3のチーム)以外は抽選となりました。

桐蔭横浜大とか、高校とか、横浜猛蹴とか…抽選漏れになりましたね。

JFLだとあとはどこだろ?高校の名門とか、大学の名門とか、いろいろなチームが出れなくなりました。

まぁ、そもそも試合やるのか?っていうところもあるんですけどねー。

 

ガイナーレ鳥取が代表に確定したりと、都道府県によっては代表が確定した県もありますね。

緊急事態の対応がどうなるか、各都道府県のサッカー協会で変わりそうだなぁ…。