アフィリエイト広告を利用しています

森谷賢太郎のLINEブログのシュート動画がえぐい。スローを要求する中村憲剛(笑)やっぱ足首が柔らかいんだな。

個人的に大好きなサッカー選手、森谷賢太郎。

阿部浩之並にシュートうまい選手だと、贔屓目アリでおもってます。

そんな森谷賢太郎が、中村憲剛の止めて蹴る動画のように、シュート動画を自身のLINEblogで公開!

これは参考になりますよ!

森谷賢太郎のシュートがえぐい

やっぱり森谷賢太郎のシュート上手すぎるな…。

ミドルからショートレンジだと阿部浩之の方が断然上手いけど、ミドルからロングレンジなら森谷賢太郎の方が上だと思ってます。

森谷賢太郎の動画は、森谷賢太郎の公式LINEblogに載っていますので、そちらをどうぞ!

森谷賢太郎の素晴らしいところは…単なるシュート動画では無い証拠が『後ろから見てもらおう』のタイトルですよね。

こういうところが好きなんだよね。

川崎フロンターレ中村憲剛が反応

さすが仲良し。

ここで森谷賢太郎のTwitterを引用リプしてあげるのが、我らがバンディエラの優しさですよね。

スローを要求(笑)

中村憲剛のトラップのスローも素晴らしかったから、森谷賢太郎のシュートもスローでお願いします!

 

あと、後ろからもいいけど横から、前からって言うのもあげてもらいたい!

森谷賢太郎の根底の優しさ

誰かのために動ける人だから余計に好きなんですよね。

今回の動画も新型コロナで練習できてない子供たちのための動画ですもんね。

こういうことをできる人だから余計に好きになるんだよなー。

ただ、優しすぎる…と思ってしまうけど。

もっともっと貪欲に誰かを蹴落としても自分が試合に出続ける…くらいの覚悟をしてくれたら、J1でもレギュラー取れる逸材だといまだに思ってます。

川崎フロンターレからジュビロ磐田、ジュビロ磐田から愛媛と渡り歩いても、1番好きな選手であることは変わりません!

愛媛で頑張ってJ1に上がってきてもらいたい!!

 

何度も何度もシュート動画みて、リーグ再開を待ちたいと思います…。

再開して、コロナが収まって、練習見学とかOKになったら、森谷賢太郎のユニフォーム持って、会いにいくんだー!