川崎フロンターレ運営が3月15日まで全職員在宅勤務(フルリモート)に。スクール、関連施設も全部3月15日まで在宅。

川崎フロンターレらしいなー!!

本当に難しい判断だと思うけど…チームの考えに賛成します。

川崎フロンターレが原則として全役職員の「在宅勤務」を実施

何が正解かわからないけど…藁科義弘社長のコメントの通りだよな。

日々刻々と状況が変化していくであろうなかで、なかなかこれがベストな決断であるとは言い難い部分もあるかもしれません。しかしながら、今後の状況の進展をしっかりと見据え、その時点で適切であると考える対策を一つ一つ講じていくことが、結果的に感染予防対策・拡散防止につながると考えています。

川崎フロンターレの試合やイベントを楽しみにしてくださっているサポーターの皆様、アカデミー選手やスクール生、施設をご利用いただく皆様、すべての関係者の皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけしますが、本決断に関しまして、何卒ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

ということですね。

 

今会社が、チームが、自分がベストだと思う対策を、というのが素晴らしい。

在宅勤務の対象となる対象施設等はこちら

株式会社川崎フロンターレ

2020年2月27日(木)より3月15日(日)まで、原則として全役職員の「在宅勤務」を実施

窓口業務も休止。Eメールでのお問い合わせについては、随時対応するものの、通常より回答にお時間をいただく場合があるとのこと。

電話での問い合わせ(TEL:0570-000-565)については、通常通り「10:00~18:00」(土日祝日は除く/3月2日は臨時休業)。

電話出てくれるんだ…。それだけでもすごいよ…。

全部メールでもいいと思うけど…年齢の高いサポーターとかは電話になるのかな…。

川崎フロンターレ アカデミー(U-18~U-10)

2020年2月27日(木)より3月9日(月)まで、活動を休止。

※3月10日(火)以降は、状況に応じて判断。

川崎フロンターレ スクール

2020年2月27日(木)より3月15日(日)まで、すべてのスクールを休止。

※上記の期間内の窓口業務・電話問合せについては時間を限定。

「11:00~17:00」(土日祝日は除く)。

 

2020年3月3日(火)・10日(火)の「ドリブルマスタークリニック」について、振替開催予定。

トップチーム

風邪やインフルエンザなどの一般的な感染症予防の観点もふまえ、見学の皆様と選手・スタッフ双方の健康管理を第一に考え、2月6日(木)より「サイン・写真撮影等の対応を一時中止」としておりましたが、誠に不本意ではありますが、当面の間、「練習見学についても中止」

練習見学も中止ですよ!!

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ グッズ出張販売in ノクティ」

2020年2月28日(金)より3月15日(日)まで、休業。

ノクティのアズネロも休業です!

『2/29 新商品のお知らせ』、『3/4 新商品のお知らせ』にてお知らせした新商品は、川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ(J.LEAGUE ONLINE STORE)にて販売

グッズは、オンラインショップで!Jリーグオンラインショップ嫌いでもオンラインショップで!!

※元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン、ポテトチップス ニュータンタンメン味、ガチャフロの販売はなし。

川崎フロンターレ後援会

2020年2月27日(木)より3月15日(日)まで、原則として全役職員の「在宅勤務」を実施。

窓口業務も休止。Eメールでのお問い合わせについては、随時対応するものの、通常より回答にお時間をいただく場合があるとのこと。

フロンタウンさぎぬま

2020年2月28日(金)より3月15日(日)まで、休業。

※上記の期間内の窓口業務・電話問合せ等も休止。

Eメール対応等についても、原則、期間終了後。

富士通スタジアム川崎

通常通り営業。

※イベント・企画によっては延期等が発生あり。

富士通スタジアム川崎だけは止められなかったのか…。仕方ない。

川崎フロンターレがやったからと、他のチームを責めるのは間違ってるからね

川崎フロンターレは3月15日まで原則として全役職員の在宅勤務を実施しましたが…それでもほかのチームが間違っているわけではありません。

川崎フロンターレは政府の「新型コロナウイルス感染症対策本部」による基本方針、ならびにJリーグおよびルヴァンカップ延期の主旨に鑑みて、感染予防対策および拡散防止には今が重要な時期であると考えて、苦渋の選択をしただけですからね。

ここまでするのは本当に大変なことだから…誰かを責めるのではなく、決断したチームをほめるだけにとどめましょうね。

サポーターにできることは、DAZNを見ることと、グッズを買うことぐらいです!

DAZN何回も見ましょう!!!本当に!!!

俺と同じように全試合見ようよー!!!

DAZNで全試合見る!J1、J2は30日間見逃し配信!コロナウイルス収束までに全チームの推しを決めるぞ!