アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレシーズンチケット、ルヴァングループステージ先行入場チケット販売しているのね。

シーズンチケットのうち、自由席のシーズンチケットはルヴァンカップのグループステージは対象外なんですよね。

S指定なので調べてなかったんですが、先行入場チケットがあるのはありがたいんですが、自由席でもルヴァングループステージチケットつければいいのになーって思います。

川崎フロンターレのシーズンチケット、ルヴァンはついていません

ルヴァンカップ2020が今週末からスタートしますが、シーズンチケット自由席は、対象外。

ただ、持っているシーズンチケットと同内容の先行入場チケットが販売しています。

 

…えっと、最初からつければいいだけじゃ?って思ってしまうんですけどねぇ。

まぁ、いろいろあるんでしょう。

 

今シーズン、シーズンチケットでご購入いただいた席種のみ購入できるとのことで、ホームA自由ならホームA自由、SG自由ならSG自由が購入可能。

観戦エリアの変更、枚数の追加はできません。

こういうのが厳しいとは思うんですが、それでもチケット購入が狭き門だという前提ですよね。

ただ、ルヴァンカップそこまで売れていません。高い席から順番に売れているんは間違いないんですが、Jリーグチケットを見ていてもまだまだ購入可能。

 

先行入場可能なチケットはシーズンチケットを買った人でないとダメみたいですが、それ以外のチケットであれば現在でも普通に手に入ります。

川崎フロンターレだからチケットが手に入りにくい、って思っている人は今すぐにJリーグチケットに行って購入してもらいたいです。

ルヴァンカップに興味ない人多いのかな?

このブログを書いている時点で、Jリーグチケットで結構売れ残っています。

ここ数年チケット手に入らないし、シーズンチケットが買えないっていう声が多かったりと、川崎フロンターレのチケット=狭き門っていうイメージがありましたが、ことルヴァンカップに関してはそうでもなさそう。

サブ中心のゲームだから?翌週リーグ戦があるから?

理由はわかりませんが、ほかのルヴァンカップのグループリーグとは別で土日にせっかく行われるのになーって思いますけどねぇ。

清水エスパルスとの試合で久しぶりに川崎フロンターレのサッカーが見れるのが楽しみでしょうがないし、特に2019年の最後のほうに漂っていた閉塞感や、鬼木監督のサッカー限界説を吹き飛ばす新たな挑戦をしている状況がキャンプやトレーニングマッチの結果で知らされている状況だから…

いやがおうにも期待値は高まりますよね。

川崎フロンターレの試合が見られるっていうのが大事な大事な趣味の一つだから、今週末からまた1年が始まるんだなーと思うと楽しみで仕方ありません!

チケットない人まだ購入可能なのでぜひぜひチケット買って試合を見に来てください!!