アフィリエイト広告を利用しています

オーウェンと応援が現実味帯びてきた(笑)川崎フロンターレプロモーション部の凄さよ…

川崎フロンターレの新体制発表会で全然繋がりないけど、一緒に!って言い始めた時は『あー、やっぱ頭おかしいなぁ(褒め言葉)』って思ってましたが…繋がったw

→オーウェンと応援したい!応援につながれるのかチャレンジ!千葉に来るかも?みたいな話から12年…。競馬つながりとかありそう…。

オーウェンと川崎フロンターレプロモーション部が繋がった!

川崎フロンターレの公式Twitterにこんな報告が!

多くの方のご協力で、本人まで繋がった!(笑)

さすがだわ!(笑)

 

イギリスチームのキャンプが行われるまでの試合で来場してくれるように交渉してるそうな。

 

…なんて言って交渉してるんだ?

 

『あなたの名前が日本語の応援と似てるんだよ!』

って交渉してるんだろうな…

世界的なストライカーに…(笑)

 

…川崎フロンターレは日本の恥ですわ!(褒めてる)

有言実行のために声に出す大事さ

川崎フロンターレのプロモーションって、ふざけてるんですよね。

で、藁科社長にも報告されてないことも多いみたいで…それでも『人を傷つけなければOK』っていうのがスタイルなので、なんでもチャレンジできるんだよな。

あと、うまいし、見習わないとと思うのは誰かに頼るほうが早いって知ってること。

 

川崎フロンターレの無茶な企画の成立までの流れって、ビジネスのキモの部分を教えてくれてるよなーと毎回思ってます。

 

実現可否は関係なく無茶な企画を思いつく

→とりあえずある程度形にする

→口に出す、周りに協力を求める

→責任もってやりきる

 

この流れで、できてない人は多いよね。

 

口に出すこと、周りに協力求めることって実はいちばん早いってみんな知ってるけど、なかなか出来ないよね。

オーウェンと応援なんて、頭の悪い企画を考えて、やれるのがすごい、って思っちゃうけど…全部の仕事同じだよな。

川崎フロンターレの行動力に刺激ウケるなー