アフィリエイト広告を利用しています

ゴルフクエスト・Jリーガー谷口彰悟が作ったゴルフ部が2/2午後9時にCSゴルフネットワークで放送決定!

何だこの番組(笑)
面白そう!

川崎フロンターレ谷口彰悟のゴルフ部

川崎フロンターレの谷口彰悟が作ったゴルフ部がテレビ進出!

ゴルフ部のメンバーは…

知念慶選手(大分トリニータへレンタル)
新井章太選手(ジェフ千葉へ完全移籍)
阿部浩之選手(名古屋グランパスへ完全移籍)
脇坂泰斗選手(川崎フロンターレの王子)
谷口彰悟選手(川崎フロンターレのキャプテン)

2人しか川崎フロンターレにいない(笑)

まぁそれでも一緒に番組を楽しめるのは本当にいいことだよなー。

番組進行は河村太朗アナが行うそうな!

番組の内容は…日本代表経験のあるJリーガー・谷口彰悟選手(川崎フロンターレ)が、Jリーガーのゴルフ仲間たち4名とともに様々なゴルフの試練に挑むバラエティ番組「ゴルフクエスト Jリーガー谷口彰悟が作ったゴルフ部(CS放送ゴルフネットワークにて2月2日よる9時初回放送)」。

めちゃくちゃ楽しみだな(笑)

谷口彰悟のゴルフの腕前は?

谷口彰悟は最近ゴルフに夢中になっているそうで、

目標は100を切るくらいになりたい

くらいなので、ものすごいうまいわけではなさそうです。

プロじゃないと100が大きな目標ですよね。

スコアはまだまだのようですがこれが番組になるのがすごい。

そこはやっぱり谷口彰悟の持つ完璧な感じと、イケメンな顔ですよねー(笑)

あと、最近は本当にツッコミとしてしっかりとコメントを残してる印象なんですよね。

収録前日に300球打ち込みましたと知念気合十分でしたし、脇坂はゴルフ歴半年程度ですが、かなりハマっているみたい。

新井はベストスコア125だそうな。

番組が用意した試練をクリアできるか?

ドライバーや、バンカー、アプローチ、ぱたーなど、川崎フロンターレゴルフ部のメンバーが力を合わせて、試練に挑むそうです!

そして、解説?見届け人?みたいなポジションで中西哲生さんと、トータルテンボスの2人が出てくるそうです。

中西哲生も含めたら、ほとんど川崎フロンターレ(笑)

「ゴルフクエスト Jリーガー谷口彰悟が作ったゴルフ部」は、CS放送ゴルフネットワークで2月2日初午後9時初回放送です(再放送あり)

放送見れる人はぜひ見て感想を教えてください!

CS入ってないや…