アフィリエイト広告を利用しています

橘田健人(たちばなだけんと・横浜桐蔭大)がキャンプ参加中?中村憲剛相部屋クイズ新展開w神谷凱士がネタバレtweet。

橘田健人(たちばなだけんと・横浜桐蔭大)が、川崎フロンターレのキャンプに参加中みたいですね。

中村憲剛の毎年恒例相部屋クイズですが…神谷凱士がネタバレtweetしてて、ブログに書こうとしていたら…新展開!

中村憲剛の毎年恒例相部屋クイズは神谷凱士がネタバレtweet

ブログに書いていた、中村憲剛の相部屋クイズの答え合わせは、同部屋の神谷凱士がネタバレtweetしていました。

中村憲剛がばらすパターンじゃなくて、神谷がばらすパターンは面白いし、さすが川崎フロンターレの新人!って思いましたね。

https://twitter.com/Kaito221151/status/1217748522583248897

それだけじゃなく…神谷が下から中村憲剛や、齋藤学をいじり、馬渡洋樹は逆にいじらないっていうのがとても面白くて川崎フロンターレもいいキャラのDF入れたなーって思っていたんですが…相部屋クイズに、まさかの新展開!

中村憲剛のキャンプ相部屋クイズ2020!今年もこの季節が来た…。川崎フロンターレキャンプ恒例行事w

橘田健人(たちばなだけんと・横浜桐蔭大)が中村憲剛と相部屋に?

神谷凱士がネタバレtweetに続きがありました!

馬渡の扱いが悪いwww

https://twitter.com/Kaito221151/status/1218866265286037505

ここでいきなり出てきた、ケント!

ケントなんていう新人いたっけ???って思って顔をよく見てみたら…

橘田健人(たちばなだけんと)ですね!横浜桐蔭大の!

橘田健人(たちばなだけんと・横浜桐蔭大)のプロフィール&プレースタイル

たちばなだというめちゃくちゃ珍しい苗字(まぁ、川崎には車屋とかいますけど)のMF。

橘田健人は1998年5月29日生まれ。今年横浜桐蔭大4年生ですね。

高校は神村学園高校。

ゲキサカで以前、「桐蔭大のイニエスタ」って書かれていましたよね。

 

インカレで6人抜きのドリブルを決めていました(ゴールは外しましたけど)。

大学サッカー界、指折りの技巧派。圧倒的なドリブルを持っている個人技のうまい選手。

ポジションはボランチですね。ボランチからするするするって上がっていくドリブルを持っていますね。

 

2020年の大学サッカー注目選手で、2021年には複数チームからオファーあるであろう選手ですよね。

川崎フロンターレの練習に参加して、中村憲剛と同部屋とか…かなり囲いに行っているねw

橘田っていう苗字は全国に5000人ぐらい。

ちょっと気になってしまったので…橘田っていう苗字ってどのぐらいいるのか調べました。

読み方もいろいろあり…きった,はした,ひだ,きつた,きつだ,きだ,きた,たちだ,たちばた,たちばなた,たちばなだ,たなだ,たちばんだ、などあります。

健人はたちばなだ、ですね。

他の読み方でいうと…声優さんで橘田(きった)いずみさんっていう人いますよね。

【全国順位】 2,740位
【全国人数】 およそ5,000人

由来というか橘田さんの歴史は…現山梨県である甲斐の有名氏族らしいですね。

清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)満仲流で、現愛知県である尾張藩にみられる苗字らしいです。

珍しい苗字ですよねー。

 

川崎フロンターレのキャンプに有望選手が参加するのはうれしい

川崎フロンターレのキャンプに大学の有望選手が参加している現状は将来に向かってめちゃくちゃプラス。

 

横浜桐蔭大といえば、今年はいったイサカゼインもいるわけだし、イサカと同じように強化指定で川崎フロンターレに来てもらえたら嬉しいよね。

イサカゼインが来季川崎フロンターレ内定!プレースタイルやポジション、プロフィールまとめ!ジェフや、鳥栖も獲得を狙った桐蔭横浜大学のMF!

 

川崎フロンターレの中盤は本当に有望選手ばっかりになっていきますね。

中村憲剛が怪我から帰ってきても、安泰ではなくなるのが一番いいよね。

 

そして、川崎フロンターレに珍しい苗字が集まるのは面白いなー。どんどん集めましょう!

川崎フロンターレの将来が楽しみすぎるね。

川崎フロンターレ宮崎キャンプスタート!広報の情報量の多さは異常。ノボリのマスク芸もいつも通り。