アフィリエイト広告を利用しています

中村憲剛のキャンプ相部屋クイズ2020!今年もこの季節が来た…。川崎フロンターレキャンプ恒例行事w

中村憲剛がTwitterでキャンプの相部屋はだれでしょう?ってクイズ出すの毎年のことなんですが…

今年も無事(って足怪我しているし、前半絶望だから無事ではないけど)、中村憲剛がこのクイズを出せているのが嬉しいよね。

中村憲剛のキャンプ相部屋クイズ2020!

中村憲剛

中村憲剛

中村憲剛は毎年、キャンプ相部屋クイズを出します。

今年のクイズの模様はこち!

ノーヒントです!なんと、20時05分にツイートしたこれに、21時半の時点で230以上のコメントがついているのがすごい。

それだけ、この中村憲剛の相部屋クイズが高齢化(中村憲剛っぽい誤字してしまった)…もとい、恒例化しているか、っていうことですよね。

毎年最初は基本的に当てさせる気がないw

2019年のツイートはこちらでした。

だんだんとヒントが出てきます。去年も最初のツイートから、2時間後ぐらいにヒントが出ました。

去年は紹介全くないということで、えいちゃんが自ら暴露w

これはこれで面白かったw

ラストはえいちゃんの言う通り守田英正が発表。

https://twitter.com/mrt_510/status/1087658060103876609

2019年は守田、藤嶋、車屋でしたね。

ちなみに2018年もノーヒント。

毎年全くわからないw

ちなみに2018年はノボリ、北斗、ポープでした。

中村憲剛のサポーターへのホスピタリティは凄い

こんなことやる必要ないんだよね。中村憲剛は。

バンディエラっていういてくれるだけで素晴らしい存在の中村憲剛がサポーターのほしいものをずっと考えてくれている。

それだけで頭が下がります。

 

同部屋のメンバーは中村憲剛のそういう姿勢から学ぶところは絶対たくさんあるはずだし、こういうチームにはいれたのは本当に幸せだと思うんだよな。

中村憲剛がいてくれるチームを応援できて本当にうれしいです。

 

さー、誰かなー。新井も予想してるw

 

俺の予想は…丹野、神谷、カオルで!