アフィリエイト広告を利用しています

新井章太のジェフ千葉プロモーション改革。デジっちはチームでやる!たった1日ですごい変化。

川崎フロンターレイズム、川崎フロンターレらしさをジェフ千葉に移籍してもガツガツ発揮してくれている感じの新井章太。

なお、本人&奥様があまり気に入っていないとのことですし、ラッシャー呼びは当面控えます。

J1に上がってきたらまたいじられるかもだけど(某テレビ朝日のサッカー番組で)。

さて、新井のジェフ千葉プロモーション改革始まっていますよ。

ジェフ千葉の鬼の3部練

ジェフ千葉ゴール裏

ジェフ千葉ゴール裏

1週間で18部練習するジェフ千葉なんですが…強くなりそうな雰囲気ありますよね。

尹監督のもと生まれ変わろうとしているチームを応援したい人は多いのでは?

 

そして、その姿勢に対して、愛のあるツッコミを入れられる選手が加入したのは大きい。

それはわれらが新井章太!

ジェフ千葉広報にツッコむ新井章太!

始動1日目のジェフ千葉の広報ツイートは練習中の画像のみでした。

新加入選手?っていうのはネタとしても面白いのですが、2日目は終了後のツイートで…

 

始動2日目の3部連が終わったあとのジェフ千葉の公式ツイートがこちらだったんですが…

そこは、プロモーションの鬼、川崎フロンターレから加入なので…新井章太がツッコミを入れます。

こんな愛のある、「動画アップしろよ!」っていう声聞いたことあります?

広報へ、サポーターファーストを徹底しろよ!っていう愛のあるツッコミ(だと俺は思いました)。

素晴らしすぎる。

 

強さ+アルファを作り上げてきたチームを知る男だからこそ言えること。

こういうチームは愛されるよ。

それにこたえるジェフ千葉広報も素晴らしい!

そして翌日(1/9)のジェフ千葉の広報さんのツイート。

早朝練習から動画をアップ。

練習スタート時の動画。

早朝練習の内容は映せないけど、スタートと終わりは映せるっていうことで…

練習終了時の動画。

で、朝ご飯の動画まで…。

完璧です。サポーターはこれ、本当に楽しいと思うんだよね。

J2にはデジっちがないから、広報がやるしかない!

J1ならキャンプや練習の話を、やべっちFCがテレビに流してくれます。

でも、J2はないんですよね。

それを改めてジェフ千葉の広報に向けて、新井が叩き込んでいる感じがします。

こういうチームを応援したいサポーターは増えると思うし、見られていると思うと強くなれるはず!

2020年ジェフ千葉は面白くなるぞー!!!