アフィリエイト広告を利用しています

アズーロ・ネロ閉店&移転!川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ武蔵小杉駅北口徒歩30秒に開店!

アズーロ・ネロの移転が決まりましたね。

これは、徒歩でスタジアムに行っているメンバーが意外にとっては朗報だし、グッズを買って帰るアウェイサポーターにとっても朗報かなーと。

アズーロ・ネロ閉店。開店14年目での移転。

武蔵小杉から歩いていく、徒歩サポーター以外本当に向かうのが大変だったアズーロ・ネロ。

俺みたいな武蔵中原からの徒歩サポーターにとっては、絶対に通らない場所にあるアズーロ・ネロでしたから…そう考えると武蔵小杉駅徒歩30秒のほうがまだ生きやすくなるよなー。

2005/2/18(金)に開店。約14年にわたって川崎フロンターレのサポーターを支え続けてくれた、アズーロ・ネロ。

閉店&移転が進むのは、サポーターの為に本当に大きい。

新店舗は武蔵小杉北口徒歩30秒!

まだオープンする場所の詳細は発表されていませんが、徒歩30秒っていうぐらいだからかなり近い駅周辺のビルの中かなと。

北口っていうとこないだの台風で沈んだあたりだけど…駅ビルの中なのか、1階なのかでまた変わるなぁ。

台風の影響がなかったあたりだといいけど…。グッズが沈むのは哀しいからね。

開店時期(予定):2020年3月中旬

場所:武蔵小杉北口徒歩30秒

店舗詳細発表:2020/1/11(土)2020新体制発表会見にて発表

2020年3月なので、開幕戦には間に合わないとは思いますが…それでも来年すぐのオープンなのはうれしいよね。

名古屋グランパスのグッズショップが大須にできるまでかなりの時間がかかったの知っているし、やっぱりホームタウンにグッズショップはあるべきだよね…。

アズーロ・ネロの閉店セールもあるので、ぜひ!

現在のアズーロ・ネロの閉店セールもありますよ。

11/30(土)~12/8(日)まで「アズーロ・ネロ閉店ガラガラSALE」と銘打って、ユニフォームが30%オフになったり、売れなかったからか2018年の優勝TシャツとかSとMサイズだけですが、1000円以下で売ったりしますよ!

ベースボールTシャツも安く買えるし、ぜひぜひ最後のアズーロネロにお金を落としてみてくださいね!!

あのビルの前を通ることもなくなるし、だんだんと思い出せなくなるんだろうなぁ。

14年間本当にありがとうございました。