アフィリエイト広告を利用しています

衝撃の茶番劇!!川崎フロンターレのマスコット、ピーカブー(仮)残留!のファン感謝デー!

やったー!最高の茶番劇でした!

photo:01

ピーカブー卒業の日…の大どんでん返し!!

ピーカブー最後の日に出てきた結論は…

今日のピーカブー卒業は決定…ピーカブーは、権利関係がこんがらがっててもう使えない。

…だけど、ピーカブーの名前を変えて頭の色を変えて、靴をはいて公式マスコットとして新しく復活!

名前は…公募で決定!!

当選者にはスーパーカブをプレゼント!!(笑)

次回のホームゲームは、ピーカブー(仮)の名前!

8/9の浦和戦はカブの日として、公募決定した名前発表。

というものでした!!

なんだそれ!最高だ!!

photo:07

川崎フロンターレらしい、最高の茶番劇!

なんだこの、茶番!最高じゃないか!(笑)超嬉しい!!!!

明日泣くかも…もう会えないのか…とかブログに書いたの恥ずかしいわ!!

フロンターレ最高!

しんぺいちゃん、本当権利関係とかものすごくめんどくさかっただろうに、残してくれてありがとう!

しんぺいちゃんはやっぱり最高だ!!

photo:05

つっぱりの右側の人は、Jリーグのチームの社長ですw


しんぺいちゃんサインもありがとう!

photo:06


うれしいよー!!帰りはもう表示変わってた!

photo:04

さすが、フロンターレスタッフ仕事早い!

ピーカブーが生き残ったのは本当に嬉しい!というファン感謝デー

うれしい!!

さぁ、今日の写真だけはりつけます!

小林悠のお兄さまですよ。

photo:08

笑顔が悠に似てる、小林純さん。本当に似てるw

photo:09

抱腹Z(もちろん全員サッカー選手)はとてもよかったなー。


今日はこの人のサインをもらう!って決めていたので・・・ずっと並んでいました!!

photo:10


中村憲剛ユニ持っていきましたが…憲剛ありがとー。

photo:11

さぁ、かぶざんりゅう!!

カブレラがいる間に優勝したいね!!

photo:12

この薄い本に書いてあることを有言実行しましょうね!

1 COMMENT

明るい未来構築法

SECRET: 0
PASS:
今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕はサラリーマンや主婦の方に役立つことを書いたりしてます♪よかったら読者になってもいいですか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です