アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレユニフォーム2019のリミテッドユニフォームって和ユニ??プーマサプライヤー、セレッソはかっこいいけど、エスパルス、ジュビロは…。

さぁ、プーマサプライヤーチームがどんどん発表していく、リミテッドユニフォーム。

そもそも川崎フロンターレは出るのか?っていう問題もありつつ…ほかの2チームのリミテッドユニフォームを見るとどっちになるかは心配ですね…。

川崎フロンターレのプーマリミテッドユニフォーム2019は和ユニのみ?それとも別に出るのか?

去年はまぁペイントイットブルーって言ってて、黒??ってなりましたが、そこまで悪くない感じでしたけど…

というか、川崎フロンターレも、清水エスパルスも、ジュビロ磐田も、セレッソ大阪も全部同じで肩の色以外ほとんど変わりませんでした。

なので、今年のリミテッドユニフォームのクラブごとの違いはなかなか賛否がすごそうですよね…。

今年は川崎フロンターレのプーマリミテッドユニフォームって、チェルシー戦の和ユニなのかな?

それ以外に販売あるのかなー?

和ユニでごまかされて、別の販売なさそうな雰囲気もありますよね。

川崎フロンターレがJリーグ代表ユニフォーム着用!漢字ユニは史上初?ランパード監督(かも)のチェルシー戦!

リミテッドユニフォームって言われていないから、どっちなんだろうなー。

セレッソ大阪のプーマリミテッドユニフォーム2019はかっこいい!

セレッソ大阪のリミテッドユニフォームかっこよくないですか?俺凄い好き!!

クラブエンブレムにも配されているオオカミの”牙”をコンセプトに、エッジの効いたプリズム柄をデザインし、チームが目指す攻撃的なサッカーを表現しているそうで…グラデーションもかっこいいと思います!

しか25周年のエンブレムもあってかっこいいと思うんだよなー。

ジュビロ磐田のプーマリミテッドユニフォーム2019は…

ジュビロ磐田のユニフォーム…どうしてこうなった…って感じですが、賛否すごい盛り上がってる。

逆にこれぐらい賛否別れるユニフォームのほうがいいのか。

これを森谷賢太郎が着るわけですね…。うむ。

今までのユニフォームの色違いみたいなのばっかりで嫌だったから、このぐらいはっきりと個性出してくれたほうがいいっていう声もあったし、これ、ちゃんとユニフォームとして、実物になったらかっこよく見える可能性もあるんだよなー。

清水エスパルスのプーマリミテッドユニフォーム2019は…

普通?清水港開港120周年記念のユニフォームですってね。

かっこいいと俺は思いますが、もうすこし奇をてらってもよかったんじゃないかなー。

もうすでに売切れですが…枚数もかなり少なかったからねー。

これをエウシーニョが着ると思うと…いいよね。

川崎フロンターレも宇宙ユニぐらいかっこいいの出してほしいー!!

川崎フロンターレは和ユニだけで終りそうだけど…ここから新しいの出してくれないかなぁ。

宇宙ユニぐらいかっこいいやつ。

ACLユニフォームはほとんど使われないユニになってしまいましたし、ほかにもいいユニフォームがほしいなぁ…

新しいユニフォームってどっちにしろ賛否両論になるんだけど…プーマという同じサプライヤーでもここまでユニフォームが変わるのはちょっとどうにかしてもらいたいよねー。