川崎フロンターレvsコンサドーレ札幌のチケット金Jでも指定席完売!等々力ネバーランド楽しみ♪

2週間後のコンサドーレ札幌戦、金Jですが、すでに指定席完売になっていますね!

川崎フロンターレvsコンサドーレ札幌チケット情報!

Jリーグチケットのページはこちら!

⇒川崎フロンターレvs北海道コンサドーレ札幌チケット

自由席以外売り切れていますね…。すごい人気だなー。

2週間の中断期間中に、日本代表の試合を見て、「あーこの選手を生で見たい!」って思ってJリーグに行く…みたいな流れが理想だと思っていたけど、川崎フロンターレはやっぱりそもそも人気チームなんだなぁ…。

去年7-0で勝った川崎フロンターレのホームゲームですからねー。コンサドーレ札幌サポーターとしても、等々力の嫌な記憶が残っていると思うんですが…みなさんが等々力に来てくれてありがたい!

これ第26節で、サンフレッチェ広島が負け始めたあたりだよね。2連勝していたサンフレッチェ広島が0-1で負けて、2位の川崎フロンターレが7-0で勝利して、勝ち点差6まで縮まった試合でした。

今Jリーグでもガンガン試合に絡み、世代代表にも選ばれている田中碧が初めてJリーグに出場して、ゴールを決めた試合。もってるなーって思った試合でしたが…あれから1年で、ここまで来ちゃう田中碧もすごいよね。

川崎vs札幌7-0圧勝!下田北斗初ゴール、田中碧初出場初得点!7得点全員違うお祭り騒ぎ!

日本代表が多くてよくわからない…ってのは俺だけ?

この2週間、川崎フロンターレの試合が行われないのは寂しい限りですが…いろんなカテゴリーの日本代表の試合がやっているので、ちょっと寂しさはないですかね?

っていうか、俺だけなのかもしれませんが、今なんの代表の試合なのかわからないんですよね…。U20なのか、トゥーロンなのか、A代表なのか…ってなっちゃうんですよね。宮代大聖、田中碧、板倉滉、三好康児、守田英正、川島永嗣、久保建英…川崎フロンターレ関係でいっぱい日本代表に絡んでいるのはうれしい限り。

A代表に川崎フロンターレユース出身者が選ばれる日が来るとはなー。サポーターでいてよかった。

三好康児、板倉滉初のA代表!アカデミー出身者から通算4人目!川崎フロンターレから世界へ!南米選手権に挑む日本代表に初選出13人!

等々力ネバーランド開幕!札幌戦で!

8月2日(金)~5日(月)に川崎市のカルッツかわさきホールで

「ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』」

の公演が開催されるにあたり、等々力競技場が「等々力ネバーランド」に変身!!

 

様々なアトラクションを開催するコラボが決定したそうです!

 

カルッツかわさきで行われる、ピーターパンの出演者はこちら!

吉柳咲良:ピーターパン
EXILE NESMITH:フック船長
河西智美:ウェンディ
宮澤佐江:タイガー・リリー
入絵加奈子:ダーリング夫人
久保田磨希:ライザ

結構元AKBのひとも出るんだねー。

ピーターパンによる始球式や、ピーターパンの世界をイメージした様々なアトラクションが開催。

ピーターパンによる始球式???やばいね!!!

フック船長と、ピーターパンのマスコットも来て、撮影会も行われるそうです!

フック船長が嫌いなワニ料理も販売されるそうなので、みなさん楽しみにしていてくださいね!

 

俺ピーターパン大好きなんだよなー。

このBlu-ray持ってるぐらいの好き度合い♪

 

すごい楽しみです!!