川崎フロンターレvs浦和レッズは、陸全高田ランド初夏!初のナイターで、4時間半の長時間開催!

浦和サポーター

浦和レッズの微妙な状況はさておき…川崎フロンターレにとっては大事な大事な陸全高田ランド。

楽しみましょうね!!!

浦和レッズフェスタ2019が6月2日に行われます。川崎フロンターレ戦の翌日。

陸全高田ランド初のナイトゲーム!

「陸前高田ランド」では初のナイターゲームが行われます!

いつもの陸全高田ランドであれば、試合前に陸全高田ランド1部が行われ、試合終了後に2部が行われていました。

試合後に牡蠣を食べたりするの最高でしたよねー。今回はナイターゲームなので、1部のみの開催となります!!

現地から大勢の皆さんが足を運んで川崎で販売してくれますので、長い時間のイベントが決定しました!!

なんと…陸全高田ランドは「14:00~18:30」までの4時間半での開催が決まりましたよ!

すごい長いwww

「フロンパーク」と「児童遊園」で陸全高田ランド開催されますので、みなさん楽しみにしてくださいね♪

おいしいグルメが盛りだくさん!

浦和レッズサポーターにも早く来てもらいたい!

神田葡萄園さんが1年ぶりに登場してマスカットサイダーも販売してくれたり、陸前高田市で誕生した田んぼ「ふろん田」でも植えたたかたのゆめを使ったホヤの炊き込みご飯が登場したり、大和田家の蒸しがき・お吸い物、みそフランクが販売されたりとおいしいものが盛りだくさん!

陸全高田の人たちもたくさん来てくれるはず!おいしいご飯を買って支援できる関係が続くのは最高だよね。

陸全高田市のホームページでの募集一覧を見ても、ブース代(免除)手数料(免除))、宿泊費・交通費・運搬費.の一部を補助してくれるんだね。

川崎フロンターレホームゲームイベント「2019陸前高田ランド 初夏」出店者募集について

川崎フロンターレサポーターなら一度は行きたい陸全高田市

陸全高田市に行ったことある川崎フロンターレサポーターもたくさんいると思いますが…陸全高田でみんな観光してお金使ってね(俺は一去年行きました)。

岩手のチームとサッカーで戦うことはなかなかないけど、陸全高田との関係がずっと続くのは本当に楽しいよね。

こういうふるさと納税のサイトで、陸全高田市をみると、

牡蠣とか、いくらとか、りんごとか…

本当においしいものがたくさんですからね!!

みなさんぜひー!おいしいご飯を明日の陸全高田ランドで!!!