アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレスタジアムグルメ、皆さんのおすすめは?俺が好きなのは追分まんじゅう!

等々力陸上競技場

Jリーグを生観戦する理由の1つにスタジアムグルメがありますよねー!

俺は1試合1つ以上はスタジアムグルメを食べるようにしています!

せっかく川﨑フロンターレの試合を見に行くんだから、お金を落としたい!っていうのもあるんですが…座席でご飯食べながら見るのが好き、っていうのもあるんですよねー。

みなさんの好きな川﨑フロンターレのスタジアムグルメのおすすめはありますか?

等々力陸上競技場

等々力陸上競技場

川﨑フロンターレのスタジアムグルメおすすめは?

このブログ記事はがんがん更新していけたらなーと思っています。

このブログはコメント欄閉鎖しているんですが(以前荒らされたことがあるので)、記事書いたらツイッターに連係されるので、コメント欄でいろいろ聞いて、トップ3とか決めるかなーと。

等々力陸上競技場はメインスタンドがしっかりとできる前は、がっかりスタグルの宝庫だったんですが…顧客満足度を上げていく!ってなってからかなり変わったイメージ。

今はスタグルおいしいよねー。

イメージする人気商品は、塩ちゃんこ、ブラジルキッチン、まぜタン、フロンチーノとかなんですけど…

塩ちゃんこ

ブラジルキッチン

ブラジルキッチン

ブラジルキッチン

まぜタン

フロンチーノ

川﨑フロンターレのスタジアムグルメおすすめ!個人的トップ3!

個人的に…等々力のスタジアムグルメはスイーツが好きなんですよね!

個人的トップ3は…

3位…フロンターレドッグ

ドールのバナナを使ったスイーツ!

これ大好き!!何回も買っちゃってます。

ふわふわの生地に甘いバナナが丸ごと入っているフロンターレドッグ。

フロンパークで販売されています!

2位…パンチ丼

パンチ(もつ煮込み)がご飯の上に載っている、パンチ丼。

これ最高ですよ!

メインスタンドで買えます!

1位…追分まんじゅう

俺これ大好きなんですよねー。

メインスタンドで買えます!

…今年も売ってるよね?

そういえば、まだ買いに行ってない…。

みなさんのおすすめを教えてくださいねー。