川崎フロンターレvsベガルタ仙台マッチプレビュー!ヴィヴィくん来場、イッツアスモウワールド、

ベガルタ仙台戦ですが、ベガッ太さんではなく、なぜかVファーレン長崎のヴィヴィくんが来場!

そして、これを食べたい!!!!

ヴィヴィくん楽しみー!

ヴィヴィくんの来場が決まりました!

関東に行きたい!っていって、ここを選んでくれるのは本当にありがたい!

イッツアスモウワールド楽しいし、それにヴィヴィくんもくるのは大きい!

ベガッ太さんはこれないみたい。

カブレラが言っていましたよね。

 

わちゃわちゃしているマスコットを見るためにみんな等々力へ!!

イッツアスモウワールド楽しみ!

なんと現役幕内力士、友風関が始球式をしてくれますよ!

現役力士の始球式ってやばいな!!

こんな楽しみなことはない!!

友風勇太さんは、神奈川県川崎市川崎区出身。

唯一の川崎市出身の関脇。西前頭9枚目。所要11場所は兄弟子の嘉風の所要12場所を上回る記録であり、この時点で史上4位タイのスピード昇進記録している超期待の相撲取りの一人。

まだ24歳ですからこれから、どんどん上に上がっていく選手になりそう。

ちなみに今日もオリジナルの呼び出ししてくれますよ。

奈良竜樹長期離脱…

奈良竜樹のケガについてリリースが出ました。

左膝内側側副靭帯損傷、内側半月板損傷とのことで、全治は4ヶ月程度だとのこと。

かなり痛い離脱ですが、焦らず治してほしい…。

5月1日に入院、2日に手術したとのことで、これから9月まで奈良ちゃんなしで戦わないといけない。

ジェジエウ、マイケルの奮起が必要ですね…。全員で闘うっていう意識をより持たないといけませんね。

この状況で、勝ち切ることができたら、間違いなく優勝戦線に絡んでいけるはず!!!

川崎フロンターレサポーターのマナー意識低い…ふろん太にこれを言わせちゃダメだよ…

ジェジエウがJリーグデビュー?ベガルタ仙台戦で先発予想!