アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレサポーターのマナー意識低い…ふろん太にこれを言わせちゃダメだよ…

ふろん太

麻生グラウンドに観に行くサポーターのマナー問題をふろん太がつぶやいています。

これひどすぎる…

ふろん太の令和最初のツイートがこれ

ふろん太がさっきつぶやいていましたが…

「今日は朝からすごい数の電話が来た。恥ずかしいよね。とても残念な気持ちになった。」

ふろん太

ふろん太

って…ふろん太くんにこれをつぶやかせるって、どういう神経しているんだろう?

どういう神経で「川崎フロンターレサポーター」って言えるんだろう?

麻生グラウンドは駐車場なしって有名でしょ?

ずーーーーーっと麻生グラウンドの敷地内に駐車場ないって言っているわけで…一人二人が「これぐらいならいいか」って思って駐車していけば、周辺住民には多大な迷惑をかけるわけで…

そうなれば、いつか練習見学禁止になるよ?一部のチームに迷惑をかけることに対して何とも思わない迷惑行為をするサポーターのせいで、真剣に応援したいサポーターにも大きな被害が及ぶわけで…

一部とはいえ川崎フロンターレサポーターの民度の低さを露呈している感じがして悲しいです…。

麻生グラウンドのアクセスのページをしっかりと読んで

麻生グラウンドへのアクセスのページをしっかりと読んで行ってください。

注意事項も書いてありますから…

交通アクセス

こんなに書いてあるのに、なぜそういうことをするんだろう??

スマホページでは車で15分って書いてあるけど…それも消してほしいし、車で来場した人、近隣の駐車場に止めた人は、名前を確認して、スタジアム入場禁止とかにしてほしい。

ただただ恥ずかしい、迷惑行為。これ、まじでやっちゃだめって言われていることを、自分さえよければOKってやっている行為だからね…。ひどい行為です。

歩いて麻生グラウンドいくの楽しいよ?

麻生グラウンドへの行き方はこちら。

麻生グラウンドの行き方は?結構遠い…アクセスまとめ。めんどくさいけど、楽しいよ!

これ2年前の記事ですが、この通りです。

麻生グラウンドへの行き方はマナーを守ってしっかりと!当たり前だけど、人に迷惑をかけてもいいなんて考えのひとがサポーターやれるわけないんですからね。

川崎フロンターレのサポーターっていうんだったらチームに迷惑をかけない、っていうことを大前提に行動してください。

ある一定の馬鹿なサポーターのせいで、公式が謝るって…本当に最低の行為ですからね。