板倉滉のフローニンゲンユニフォーム届きました!公式戦ベンチ入り!ボランチで使われるのね。

板倉滉ユニフォーム

板倉滉のユニフォームがフローニンゲンから届きましたよ!!

ユニフォームを購入するか迷っていた人、本当に買えるの?って思っていた人!(俺も半信半疑で届くかどうか疑っていました)

ちゃんと買えますよ!安心して下さいw

【板倉滉のユニフォーム購入用の記事はこちら】

板倉滉のユニフォームを購入完了!フローニンゲンの公式HPから買う方法!

家に届いた板倉滉のユニフォームはこちら!

かなり大きめのにしたので…でかく着れるなー♪

等々力で着て歩こうかなw

板倉滉ユニフォーム

板倉滉ユニフォーム

かっこいいでしょ!名前入れなかったので背番号だけ。名前表示についてはどうなるかわからなかったし、入れなかったのでちょっと入れ方わからないけど・・・表示する名前、っていうところあるし、17、ITAKURAか、17、KOでいけるのかな?

そこについては未確認で、申し訳ないですが…ちょっと買ってみてください!

ちなみにこのポストカードがついてきましたよ!

フローニンゲンポストカード

フローニンゲンポストカード

最前に堂安律がいるよ!ガンバサポーターもぜひ板倉滉のユニフォーム買ったらいいよw

友だちのガンバサポーターにあげようかな…これ。

板倉滉は、テストマッチで試合出場済み!

マンチェスターシティから、フローニンゲンへのレンタル期間は18カ月間。すでに選手登録も完了し、1月29日にはオランダ2部HHCハルデンベルフとのテストマッチに先発出場。

この試合は、控え組や2軍の選手たちで構成された混合チームでしたが、MFトム・ファン・デ・ローイとダブルボランチの1角を担い、1-1の状況で70分に交代するまで試合に出ていたそうです。

フローニンゲンでのベンチデビュー!

そして、フローニンゲンは2月2日にエールディビジ第20節でビレムとアウェイで対戦。

2-1で2試合ぶりに勝利しましたが…この試合で板倉滉が加入後初めてベンチ入り!

試合出場はなりませんでしたが、加入後すぐにベンチ入りはさすがですよねー!

「すごいタフなゲームでしたし、雰囲気もすごくいい中で最後に勝ち切れた試合を見れたのは良かったかなと思います」

「ただ、自分はピッチに立っていないので、まずはそこに立たないと何も始まらないなというのは今思っています」

板倉滉が感じたエールディビジとJリーグの違い

板倉滉が試合後のインタビューで、Jリーグとの違いを語っていましたね。

「やっぱり球際の部分は一番違うのかなというのは実際に見て感じました。もちろんゲームスピードだったりパススピード、そういったスピードのところは違うなと感じました」

アジアカップで同世代で、同僚の堂安律が日本代表として試合に出ているから…板倉滉も早く試合に出て、日本代表に選ばれる選手になりたいだろうねー!

堂安律を森保監督は見続けるだろうし、板倉滉にも注目が集まってくるだろうなー。

早く公式戦デビューをしてもらいたいですね!!

 

【板倉滉の関連記事はこちら】

板倉滉がマンチェスターシティへ完全移籍!川崎発世界へ!レンタル先”フロ”-ニンゲンでやっぱりフロが好き?w

カタールW杯の主役は川崎フロンターレ。日本代表”主力”に大島僚太、守田英正、三好康児、板倉滉、三笘薫、旗手怜央、知念慶を!

なぜフロサポが「板倉滉だけは絶対に返して」と願うのか、ベガサポに説明する。川崎フロンターレ後援会の最高傑作なんだよ…

【板倉滉のユニフォーム購入用の記事はこちら】

板倉滉のユニフォームを購入完了!フローニンゲンの公式HPから買う方法!

 

しかし…本当にユニフォーム届いてよかったなー。うれしいです!