アフィリエイト広告を利用しています

中村憲剛2019年ゴールパフォーマンスはイヤァオ!中邑真輔!ラッシャー&スターに、ハムスターズ…相変わらず情報量多いデジっち!w

猫背の中村憲剛

今年のデジっちは参謀・森谷賢太郎がいなくなったので心配していたんですが…さすが登里享平でしたね!谷口彰悟が横で笑ってるだけでいい雰囲気になるのずるい!!

今年も最高のデジっちでした!!

川崎フロンターレ、デジっち2018。悠様ポンコツ、クロ﨑、僚太結婚、ロバート家長、憲剛BKBに叱られ嘉人。メルカリでBKB Tシャツ購入w

川崎フロンターレデジっちのメイン、中村憲剛の2019年ゴールパフォーマンス!

みんながこれをまっている!キャンプの映像を流すデジっちですが、いつの間にか憲剛のパフォーマンスを発表する場になりましたね!

宮崎キャンプ終了!川崎はトレーニングマッチで大量得点が続く!失点ないのがワクワク!

新体制発表会でも普通に猫背のお兄さん…って感じなのに、プレーすると本当に天才でしかない中村憲剛、そのゴールパフォーマンスは日本中が注目!といっても過言ではありません。

猫背の中村憲剛

猫背の中村憲剛

そんな中村憲剛のパフォーマンスですが…

2019年は中邑真輔の滾るからのイヤァオになりました!!

プロレス知らない人でも知っているであろう超有名、超大物。

ナカムラで探して、ノボリがちゃんとSNSで許可を取ってパフォーマンスやるあたり、さすが!!

滾るを説明しているプロレス大好き斎藤学がかわいかったし、谷口彰悟の手足の長さ尋常じゃなかったし…なにより中村憲剛楽しそうだった!!これはすごい楽しみ!

 

中邑真輔って誰だよ!?ってひとは、このDVDでも買ってみて!

2019年のカレンダーも滾ってる!!
 
アメリカに行くときに普通は、キャラクターを変えて人気になるんだけど、中邑真輔は日本にいたころと全く同じ、寸分たがわぬキャラクターで人気を博したオンリーワンの存在。
 
本当に人気のある選手なんですよ!!
 
 
イヤァオは滅茶苦茶盛り上がるだろうからいいけど、そのあとのオーオーオーが難しいだろうなー。楽しみだけど!!
 
斎藤学がそれをきいたらその後めちゃくちゃ点とりそうw
 
斎藤学の角度とかどうでもいい、だって表現者なんで!っていうのが一番良かったなー。ずっとこれやってんのかなって!っていうときの齋藤学の声の高さよ!!!!かわいいかよ!!!!
 

デジっちカメラを任されたのはノボリ&ショーゴ!

森谷賢太郎放出で、大きな戦力マイナスと思われたデジっち。

ラッシャー落ちに終始していましたが、ちゃんと新加入選手を紹介するのと、中村憲剛パフォーマンスが決まったので十分でしょう。

森谷賢太郎サポなので、ジュビロ磐田のファンクラブ(サポーターズクラブ)入りました。会費や特典まとめ。

いっこく堂からのポンコツキャプテン、小林悠のベストイレブンいじり、サングラスはいじらず。

阿部浩之の笑ってるマスク、新加入選手発表の時にラッシャー!ガンジーさん!最高の流れだったなー。

谷口彰悟がずっと笑っていたのが良かったなー。ノボリの相方はやっぱりイケメンがいいなぁ。

川崎ハムスターズ結成!に悶えた人多数

この悶えはやばかった!大島僚太がマッサージしてたときにカップ戦もーってあの声で言っているのが結構かわいかったんですが、そこにちょこんと画角に入るように四つん這いになる長谷川竜也!

副キャプテン大島僚太に今年も期待しかなかったけど、それとともに長谷川竜也にもめちゃくちゃ期待しかない!!ていうか、あれはずるい!!

Twitter上でも、ちょこんと入り込んだ長谷川竜也に悶えた人が多かったみたいですねー!

そこからの鈴木亮平(チョン・ソンリョン)のごわす!西郷どんいじりw

ラッシャー&スターでの家長昭博の色気ヤバイ!

知念慶、守田英正、家長昭博を従えたラッシャー新井のラッシャー&スター最高だったなー!

そして、家長昭博の色気のヤバさよ…あのスーツはオリヒカさんかな?

動きやすそうだったよ!!田中碧くんのUSAも動きやすそうだったもんなー!

田中碧

田中碧

ラッシャー2回っていうのがちょっとビックリでしたが、雰囲気良さそうで本当に良かったなー!

ほかのチームみたいに、撮られたくない選手への呼びかけとか、食堂での食事シーンとかがないのがさすがエンターテインメントの川崎フロンターレ。

サッカーはエンターテインメントなんだよなー。プレーでも遊びでも、負けられない!っていうのがありありとわかる、さすが、王者、というデジっちでしたね!チーム状態もよさそうで本当によかった!!

ゼロックススーパーカップ楽しみですね!

Amazon×川崎フロンターレ!新体制発表会出の衝撃!ロッテ、マルコメ以上の衝撃!