Amazon×川崎フロンターレ!新体制発表会出の衝撃!ロッテ、マルコメ以上の衝撃!

amazon

新体制発表会の最中に嵐の活動休止のニュースが入ってきて、へこんでいました…

新体制発表会のブログについてはすこしずつ書いていこうかなー。

まずは、Amazonのはなし。

 

amazon

amazon

このアマゾンさんと…コラボ決定です!

Amazon×川崎フロンターレが決定!

本当に凄そうだぞ。

川崎フロンターレとAmazonがコミュニティパートナーシップを開始

→  https://blog.aboutamazon.jp/community_frontale

これはビックリしましたね…

内容としては、資金提供というよりは、研修や、若者の育成といったものに限定されているらしいけどねー。イベント企画はありそうです。

Amazonと川崎フロンターレがコラボして行けばどんどん変わってくるのかもしれません。

アマゾンの社員が川崎フロンターレで研修したり、逆もあったりするらしいですが…それどうなんだろうね?どういう風になるんだろう?

アマゾンが高津区にあるから実現!

いやー、川崎市にアマゾンがあってよかったよなー。

川崎市高津区に会社があるから実現したとのことで、川崎の若者の未来を応援したり、企業の交流会を実施したりするとのことです。

資金提供はないらしいけど、Amazonがサッカー業界に手を出すのはあんまりないんじゃないかな?世界的にも。

最低でも日本では初めてだよね?すごいことだよ、これ。世界的な話ですからねー。

楽天のヴィッセル神戸より、アマゾンの川崎フロンターレのほうが上になりたいね。

Jリーグオンラインストアでの楽天がなくなるといいなー

まぁ、ここまで直接的な影響はなさそうだけどねー。

ネタで、Amazonの箱に馬渡と、原田がはいってACLユニフォームが届きましたが…Amazonでは現在まだ、新ユニフォームは取り扱っていません。

ユニフォームを買うのは楽天を使っているJリーグオンラインストアのみ。

それがAmazonとのコラボになるとかなり変わってくるのかもしれないなーと思っているんですが…。まだわからないけどねー。

俺はやっぱりJリーグオンラインストアにいい思い出ないから…w

まぁ、それは半分冗談としても、アマゾンでいろいろ商品が変えるようになるとおもしろいよな…。どういうつながりになっていくのか…本当に楽しみしかありません!!

川崎フロンターレ春の風物詩、Jリーグオンラインストアシステムトラブル来たー。またユニフォーム買えませんでしてね。いつものこと過ぎて笑えます。