アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレ2019年新ユニフォーム購入完了!今年のユニは…30番!

宮代大聖

買えるようになりましたね!

川崎フロンターレの2019年のユニフォーム!即購入完了!

去年と比べたら普通に買えましたね。

スムーズに購入できてよかったー。

川崎フロンターレの2019年ユニフォーム購入完了!

川崎フロンターレのユニフォームを購入でいろいろもめましたが、買えるようになった瞬間に待機していたんですが…即購入完了しました!

ユニフォーム購入

ユニフォーム購入

いろいろありましたが…買えてよかったなー。

川崎フロンターレ春の風物詩、Jリーグオンラインストアシステムトラブル来たー。またユニフォーム買えませんでしてね。いつものこと過ぎて笑えます。

なんか昼のメールで更新とかかけてくれ、みたいなのがあったときにはまたなんかトラブルあるのかなーって思っていたけど、スムーズな購入ができたので、一安心。

購入したユニフォームは宮代大聖!

今年は期待を込めて、宮代大聖にしました!

宮代大聖は、今年プロで活躍して、数年後には川崎フロンターレユース育ちの日本代表のエースFWだと思っているので…それまでに宮代大聖のユニフォームを買っておこうかなっていうのもあるんですが…

普通にアンダー世代の日本代表でみる宮代大好きで、ワクワクするプレイヤーなのでユニフォームを着たいなと!

宮代大聖

宮代大聖

3チームのユニフォームを買ったのは人生初!

1シーズンでまさか3チームのユニフォームを買うことになるとはなー。

川崎フロンターレで2種類とかなら買ってるんだけど、今年はジュビロ磐田、フローニンゲン、川崎フロンターレと3チームのユニフォームを買うことになりました。

森谷賢太郎の17、板倉滉の17、宮代大聖の30がそろい、ワクワクのシーズンいんですね!!

どの服着てサッカーみようかな♪w

等々力陸上競技場ではどれ着てもOKな気がするなー。

森谷賢太郎は17番!新ユニフォーム購入予約完了!!17番にした理由も素敵…

板倉滉のユニフォームを購入完了!フローニンゲンの公式HPから買う方法!