アフィリエイト広告を利用しています

森谷賢太郎がジュビロ磐田に移籍?大久保嘉人とまた一緒にサッカーするのか…。楽しみすぎるな!

まだ噂の段階ですが、森谷賢太郎がジュビロ磐田に入るかも?というワクワクする話が報じられましたね。

移籍先はどこになるんだろう…とヤキモキしていた森谷賢太郎サポーターにとって、ジュビロ磐田はいい移籍ですよねー。

ジュビロ磐田で大久保嘉人と森谷賢太郎が観れるかも?

ほとんどすべての森谷賢太郎サポーターが、「またヨシトさんと賢太郎がわちゃわちゃしてるのみれるの?」ってワクワクしてると思うんですが…

ご多分に漏れず、俺もワクワクしてます(笑)

仲良しな森谷賢太郎と、大久保嘉人が、名波監督のもとで今年の悔しい結果を跳ね返してくれたら嬉しいよなー。

ジュビロ磐田のサポーターのみなさん、本当に確定したら森谷賢太郎をよろしくおねがいします。

なんにせよ、来年のデジっちは川又、俊輔ラインと、嘉人、賢太郎ラインがあるジュビロ磐田が優勝候補だわ。

松浦拓弥が横浜FCに移籍をチャンスに

森谷賢太郎がまだ確定ではないですが、松浦拓弥の移籍は確定。

松浦拓弥とはタイプが違いすぎるけど、ボランチでも、トップ下でも、前よりなポジションなら森谷賢太郎はできるはずなので…

今年の反省点として、得点力を求めるのなら森谷賢太郎はかなりいい補強だと思いますよ!

J1でもしっかりと実績を残しているし、マリノス時代一緒にプレーしている中村俊輔、川崎フロンターレで仲良く過ごしてきた大久保嘉人がいるし、あの森谷賢太郎のキャラクターならチームへの溶け込みはすぐだと思うので…来年はジュビロ磐田が怖いなぁ…

川崎フロンターレでどうしても複数年レギュラーをつとめることはできなかったけど、森谷賢太郎がいなければ勝てなかった試合も多かったと思っています。

これは、試合のプレー面でも、ピッチの外での選手へのケアの面についても。

ほかのメンバーの状況をしっかりとみながら、手助けができる本当に優しい人なので、ジュビロ磐田サポーターにもすぐに愛されると思います!

森谷賢太郎のユニフォームは買います

来年本当にジュビロ磐田に森谷賢太郎が入るならユニフォームは買います。

これは宣言しておきます。おれは来年の森谷賢太郎のユニフォームを買いますし、森谷賢太郎を観にそのチームのホームに行きます!試合を見に!

そして、ジュビロ磐田が確定なのであればまた等々力で森谷賢太郎が観れるという事実にワクワクがとまりません!

森谷賢太郎は絶対にまた輝くと思っているし、それがジュビロ磐田なら面白い。

あの他の選手が打てないドライブシュートや、プレイスキッカーとしての役割ももらえるんじゃないかなー。

そして、ジュビロ磐田がもしも攻撃的なパスサッカーを選択するようになったら森谷賢太郎の天下だと思っています!

チームのサッカーに合う合わないっていうのはどうしたってありますし、森谷賢太郎が良い悪いももちろんあるけど…ポジション取れるかは対他の選手だったり、対監督だったりして難しい部分はあるからね…。

だから相対的な評価では森谷賢太郎が微妙にポジションを獲得できなかったりするんですよね…

でも、森谷賢太郎が絶対的な評価で言えばが上手い選手というのは間違いない事実なので…サッカーに合いさえすればすぐに結果を出せると信じて応援していきます。

なんにせよ、正式な発表があったわけでもないので…近日中にあるらしい公式からのリリースを待ちたいですね!

個人的に森谷賢太郎応援しに観戦に行く予定だし、ジュビロ磐田に決まるなら決まるで早めに知りたいなー。

サクッと決まったら来年のことも考えやすいんだけどなー(笑)

この移籍が正解だったと、森谷賢太郎を切ったのが勇み足だったと川崎フロンターレのクラブに知らしめるような活躍をしてくれることを願っています!!

はやくきまれー(笑)