ルヴァンカップのチケット川崎側が売れてない?鹿島指定のみ売り切れ。

川﨑フロンターレvs鹿島アントラーズの味の素スタジアムのでのチケット売れてないみたいですねぇ。

9月9日の日曜日っていうチケット売れそうな試合ですし、

1stレグは1-1で終ったので…かなりチケット売れてもおかしくない試合なんですが…

 

等々力陸上競技場ではあれだけたくさん入るのに、

味の素スタジアムぐらい大きい会場だと売り切れないんだなー。

 

難しいなぁ。

川崎フロンターレvsヴィッセル神戸チケット争奪戦必須。発売日はいつ?試合は10月20日or21日。

ルヴァンカップ準々決勝チケット販売状況

Jリーグチケットを見に行ったんですが、

まだチケットめちゃくちゃ余ってるみたいですね…

 

バツになっているのはビジター指定とペアシートのみ。

それ以外は売り切れてないですねぇ…。

これは厳しい状況だなぁ…。

鬼木達監督も異例のお願い 

鬼木監督はルヴァンカップの1stレグを終えて異例のお願いをしていましたね。

平日のアウェイのナイターの中、サポーターの方が来ていただいたので、しっかり勝ちきりたかったです。ただ、選手は最後まで頑張ってくれたと思っています。最初に話をさせていただきますが、次の自分達のホームが味スタになりますので、是非、サポーターの皆さんには来ていただいて、ホームの等々力のような雰囲気を作っていただけるとありがたいです。ゲームの方は、先制はされましたが、落ち着いて自分達のストロングのところを出しながら戦えたと思っています。欲を言えば、得点というところでアウェイゴールを取りたかったですけど、最後までに失点せずに逆にチャンスを作っていたので次に繋がると思っています。以上です。

ホームが味スタになるから、皆さん来て、等々力みたいな雰囲気をお願いします!

っていうのはたくさん入らないとホームみたいな雰囲気にするのはむずかしいってことだよなー。

鬼木監督がここまでしっかりとお願いするのは珍しい気がします。

 

しかも会見の最初に言ったのは、それだけ厳しい2ndレグになると想定しているからでしょうね。

等々力以上味スタ未満ぐらいのスタジアムがベスト?

味の素スタジアムは大きすぎるのか…。

日曜日のあの時間のルヴァンカップ準々決勝という結構大事な試合で、

チケットが売り切れていないとなると、

等々力をとにかく大きくする!っていうのはきっとそぐわないんだろうなー。

 

2万5千人ぐらいの等々力だと少なすぎて、

5万人の味の素スタジアムだと多すぎるのか…

 

3万5千ぐらいになる想定のバックスタンドの改修は、

実はいいところなのかもしれませんね。

 

等々力が改修されて、3万人以上ぐらいはいるようになると、

ちょうどいいのかもしれませんね。

 

自由席問題は解決しないといけないところですが・・・

川崎フロンターレの2018年席ツメ問題。席ツメ隊が厳しくなれるか?シーズンチケットの販売をストップで座席問題の解決は必須。

川崎フロンターレの2018年席ツメ問題。席ツメ隊が厳しくなれるか?シーズンチケットの販売をストップで座席問題の解決は必須。

 

あまりに大きくしすぎると、

川﨑フロンターレの運営に負担が大きくなるでしょうからね・・・

 

難しいなぁ。