アフィリエイト広告を利用しています

もうひとつのルヴァンカップ2018、投票日程は?川崎フロンターレ代表は脇坂泰斗!

もうひとつのルヴァンカップ2018がありますね!

今年の投票期間と、優勝候補、川崎フロンターレのレシピを紹介します!

もうひとつのルヴァンカップとは?

大人気企画、大会特別協賛社のヤマザキビスケット社基幹商品
「ルヴァンプライム」を用いたJリーグ各クラブによるレシピコンテストを今年も開催。
クラブのホームタウンのご当地グルメや、クラブの食堂レシピ、監督考案レシピ等、
様々なレシピが登場します。お気に入りのレシピに投票しよう!

というもの。

 

ルヴァンおいしいから、おかずにも、おやつにもなるのがいいよね。

 

2017年の王者は、松本山雅FC

豆ガンズくんのわさびアボカドチーズルヴァン

2位は清水エスパルス

清水発祥のツナを挟んだルヴァン天ぷら

テセが出てるよ。

3位はレノファ山口FC

夏みかんジャムクリームチーズルヴァン

 

という順位でした。

もうひとつのルヴァンカップ2018 投票日程

「#もうひとつのルヴァンカップ」の優勝は

ファン・サポーターの皆様による投票で決定!!

 

投票方法は下記の2種類です。

もうひとつのルヴァンカップ公式ページから

公式ページの投票ボタンから投票

もうひとつのルヴァンカップ

各クラブ詳細ページの投票ボタンより投票

川崎フロンターレのもうひとつのルヴァンカップ投票ページ

Jリーグ公式Twitterから

Jリーグ公式Twitter(@J_LEAGUE)から、
期間中随時投稿されるクラブ別試食動画を「公式RT」で投票

※公式RTのみをカウント。引用RTやリプライはカウント対象外。

投票〆切

9月14日(金)16:59

投票期間中は何度でも参加(投票)OK。

1人、1日に1回限りの応募。

パソコンまたはスマートフォンからの投票のみ。

もうひとつのルヴァンカップ2018 優勝候補

個人的に強そうだなーっていう今年のもうひとつのルヴァンカップ優勝候補をご紹介!

 

去年の王者、2018年の松本山雅はこちら。

今年もおいしそうだし、ボリュームもいいなぁ・・・。

全緑、登頂ルヴァン~雷鳥は頂きを目指す~

というタイトルもそうですが、見栄えもいいし、今年も強そうですね…。

 

個人的にはサンフレッチェ広島のフライドチキンおいしそう。

ルヴァンの形を残そうとするチームが多い中で、ここまで豪快に崩してくるのは良いですよね。

 

ルヴァンの形を崩してきているのは…町田ゼルビア。

これもいいですが、レシピに、まったくルヴァンの名前が出てこないところが残念。

【材料】
卵2個
ルヴァンプライムスナック5枚
トマト1/2個
赤パプリカ1/10
ピザチーズ20g
ハーブソルト少々
ブラックペッパー少々

【作り方】
1.溶いた卵に角切りトマトと赤パプリカを入れて、熱したフライパンで加熱します。
2.ふわふわになるように、お箸で丸を描くように卵をかき混ぜます。
3.火が通ってきたらピザチーズを乗せて、お皿に移します。
4.仕上げにブラックペッパーをかけて完成!

材料には入ってるのに、つくり方にルヴァンって出てこないのマイナスじゃない?w

あとはさすがカマタマーレ讃岐!!

うどーん!!カマタナーラおいしそうだよ!

 

そして、唯一監督が紹介している鹿児島ユナイテッドもいいですね。

ルヴァンプライムスナックガーリックサラダチキン レシピ

川崎フロンターレが紹介しているもうひとつのルヴァンカップは、

試合の前日に寮ででるガーリックチキンソテーを蒸してルヴァンプライムスナックに載せたそうな。

【材料】

鶏むね肉  1枚
ガーリックパウダー
スパイス&ハーブ岩塩
ベビーリーフ
クリームチーズ
ルヴァンプライムスナック

結構めんどくさそう…

 

【作り方】

1.むね肉にガーリックパウダーとハーブ岩塩で味つけをして1晩置いて置く

2.ポリ袋にむね肉を入れ弱火でふたをしないで3分茹でる。(ポリ袋の口が湯に浸らないように)

3.3分後火を止めポリ袋の口を外に出して鍋のフタをして1時間置く

4.市販のサラダガーリックチキンでもOKです。

5.プライムスナックにクリームチーズを塗り

6.ベビーリーフをのせスライスをしたガーリックチキンをのせて出来上がりです。

1時間置くのは結構めんどくさいなーって思ったら、4番の市販のでもOKっていうのに笑いましたwww

1~3いらないじゃんねwww

https://youtu.be/WwPFsWaqj-c

脇坂くんの笑顔がかわいいので、ぜひ投票をお願いします!

これはさておき、本当のルヴァンカップで優勝したいなー。

川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ(ルヴァンカップ2018)のスタメン予想は難しい。