アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレの夏男、小林悠弾!そしてまさかの大島僚太ゴールで逆転勝利!清水エスパルス撃破!

やっぱり小林悠は夏に強い!川崎フロンターレが清水エスパルスに逆転勝利!苦しい時間を耐えましたね!ありがとう!!

アンドレス・イニエスタが初ゴールを決めたってことで、話題はきっとヴィッセル神戸vsジュビロ磐田になるでしょうが…

川崎フロンターレのサポーター的には、あそこに飛び込んだのが大島僚太!っていうのがざわざわしましたねw本当にカイジなみにざわざわしたTLでした…。

川崎フロンターレvs清水エスパルス マッチプレビュー。苦手オレンジアウェイも昔の話。

小林悠がまたもやゴール!夏男!87得点!

ガンバ大阪がFC東京に勝って、サンフレッチェ広島が1点リードしている現在ですが・・・ドローで終わってくれたら(20時10分現在まだ1-0)…3位で追いかける川崎フロンターレが清水エスパルスに逆転勝利!!

小林悠が止まらないですね。本当にすごいなぁ…。夏の小林悠はどのチームのDFも戦いたくないだろうね。

浦和レッズ戦で点が取れなかったのが異常値だったんじゃないか…ってぐらいの夏のゴール数。

素晴らしい選手ですよ…。まぁ、清水エスパルス戦のゴールはエウシーニョのクロスも素晴らしかったんですが。

川崎フロンターレのパスワークが完璧になってきましたね。これでJ1戦える。

上位争い、優勝争い、まだまだ混戦になるぞー!清水撃破でまだまだ行けそう!本当に夏に強いチームだよなぁ。

優勝したことで、ストッパーが外れたのかもしれませんね。

小林悠J1、同1チームでの得点歴代11位86得点!ガッツ仮面ポーズをやめた、たった1つの理由。

大島僚太があそこに飛び込むのびっくり!!

 

大島僚太は静岡県、静岡学園出身。川崎フロンターレの生え抜きですが…清水相手に勝つのは面白いだろうなぁ。

中村憲剛も「もっと攻撃を」って言っていますが、2016年2ゴール、2017年1ゴールと大島僚太ならあと6ゴールぐらいはしていてもおかしくないのに…川崎フロンターレには点取り屋が多いので、遠慮してしまっている部分もあると思うんですよね。

大島僚太・三浦知良…静岡学園の選手の育て方は?静岡サッカー王国は過去のW戦士90人中16人選出!

でもロシアワールドカップにいって、試合に出れなかったことで、最近の大島僚太はより攻撃参加をするようになっている気がしています。

だからあの落としに飛び込めたんだとお思うんです!大島僚太が点を取れるようになったら川崎フロンターレの死角はなくなりますよね。このチームは昔からつよかったけど、ようやく夏が来てチームとしてのレベルが上ってきた!ってワクワクしています。

さぁ優勝ですね。

大島僚太、ワールドカップ日本代表”背番号18”は期待の背番号。次回大会、活躍するしかない。

スタッツ圧勝。清水エスパルスにボールを持たせず。

前半の川崎フロンターレは圧倒的でした。

それでも1-1で終わっていたので、攻めても攻めても点が入らないパターンになっちゃってるのか・・・って思って怖い思いをしていましたが…

それでも後半の大島僚太の飛び込みゴールでリードを奪い、その得点を守って川崎フロンターレの勝利!上位陣に追いつきましょう!!

前半のスタッツすごかったですね・・・

川崎フロンターレのパスは545本、清水エスパルスのパスは179本。

ボール支配率は川崎フロンターレの74%、清水エスパルスが26%。

後半も合わせたスタッツは、

川崎フロンターレのパスは889本、清水エスパルスのパスは391本。

ボール支配率は川崎フロンターレの67%、清水エスパルスが33%。

今日の六反があたってたってことはわかるので…谷口彰悟のCKからのシュートや、阿部浩之のミドルシュートとか…本当にはいっていてもおかしくなかったですからね!

素晴らしい戦いでした。まぁ、数字ほど離れていませんでしたけどね…。ピンポイントで点を取りに行く事ができそうなチームだから、エスパルスは怖いですよね…。

中村憲剛はロシア行きを諦めてない!川崎フロンターレ3-0清水エスパルス。天国の西城秀樹さんへ届けるBKB2発!嬉し涙のYMCA!

齋藤学と、鈴木雄斗。二人のサブがゲームを決める。

齋藤学が後半の遅い時間に出てくるのは相手めちゃくちゃいやだろうね。齋藤学はもっともっとエゴイスティックに点を取りに行っていいと思いますが…ガンガンあの時間帯で動き回ってもらいたいよね。

20分で1点を取る、みたいな選手になってほしい。齋藤学がガンガン点取るようになってきて、小林悠、阿部浩之、家長昭博の中に食い込んでくれば、間違いなくもう1レベル川崎フロンターレが強くなると思います。

あと、ラルフね。鈴木雄斗。この人なんでJ2にいたんだろう?レベル高い選手だよなー。そりゃ川崎フロンターレはとりにいくよ。川崎にとって鈴木雄斗は素晴らしい補強だったと思います。

こんな選手取れるのは、スカウト陣の実力だと思います。ありがとう。

この二人がサブでいる事自体、川崎フロンターレの強さを表している気がしますよねー!!

さぁ、追いかけよう!追いかけて、サンフレッチェ広島を抜きましょう!!

ラルフ鈴木雄斗のJ1初ゴールでの勝利は、今季初逆転勝ちだったのね!18年ぶりの屈辱の可能性もあったのか…。【動画】

しっかし、家長昭博エロいなぁ。