アフィリエイト広告を利用しています

純金カブレラグッズ発売決定。本物は買えなかった人、金メッキと、ラメ入りキーホルダーをどうぞ!

優勝記念で発売された純金カブレラ。

購入者には、続々届けられていますが、純金カブレラグッズついに浦和戦で発売されますよ。

純金カブレラ展示は浦和レッズ戦で!

グッズ発売もありますが、浦和レッズとの試合で15時から19時まで等々力のメインスタンド前広場で展示されますよ!純金カブレラ。

純金カブレラ購入者さんの「サポーターのみなさまも観たいと思うので」っていう声に乗っかり、展示が決定されたそうな。そしてそれに乗っかってグッズも発売。さすが川崎フロンターレ。

今日アメトーークで楽天イーグルス芸人やってたけど、川崎フロンターレ芸人もやってもらいたいなー、そろそろ。優勝したし、やべっちFCで映像たくさんあるし、楽しめるネタがたくさんあると思うんだけどなー。番組にマッチしそうなチームなのに。

純金カブレラ(メッキ)と純金カブレラ(ラメ入り)もいいけどアイススプーンもね。

アイススプーンは欲しいなー。買おうかなー。そもそも1本ぐらいアイススプーン買いたいなーって思っていたのですよね。買おうと思っていた商品を川崎フロンターレが発売してくれるっていうのは買えって言うことだな…。

ゴールドスプーン。普通に使えそう。ワクワク。

川崎フロンターレの無駄な企画力はこういうのをガンガンやるためにあると思っているので、いいぞ、もっとやれの気分です。

そろそろレベルファイブさんとコラボしたガッツ仮面(小林悠Ver.)が発売すると思ってる。今日休みでゴロゴロしながら、アマゾンプライムで妖怪ウォッチの映画版みちゃったよ…

テレッテレッテー ガッツ!!

アマゾンプライム楽しいね♪

こちらのバナークリックでいますぐ入れますよ♪w

っていう音楽が…脳内に流れ続ける…w

やべっちのサブイボでもやってくれてて嬉しかったなー。やべっちFCも先週までのつまらないインタビュー企画がなくなり、Jリーグ中心になってくれて嬉しい限り。これがやべっちFCに必要な放送だと思っているので、ぜひこのまま続けてもらいたい。