田中パウロ淳一、好事魔多し…。人生初ハットトリックの次の日に交通事故ですか…。

田中パウロ淳一大活躍だったんですけどねー。まさかの次の日交通事故とか…。

[blogcard url=”https://川崎フロンターレサポーター.com/blog/archives/4053.html”]

お相手の運転手には怪我はなかったものの、同乗者の方が軽症を負ってしまったとかで…本当に運転は気をつけてもらいたいですね…。サッカー選手だからとかではなく、気をつけないとね…。

さて、田中パウロ淳一めちゃくちゃ活躍していますね!第6節の愛媛FC戦で人生初のハットトリック。すべてパウロのゴールで3-1で勝利したばっかりでした。

田中パウロ淳一のハットトリック全動画!鬼門ニンスタ突破!

 https://www.youtube.com/watch?v=33p-K-KBfMY” /]

 https://www.youtube.com/watch?v=seNN-XauKsE” /]

 https://www.youtube.com/watch?v=CAfKTTfmHn8″ /]

1点目は豪快だし、2点目もいいゴール。最後の3点目は明らかに取らせてもらっている感じでしたけど!ハットトリックは素晴らしい!

愛媛のニンスタでは、2016年の1回しか勝ったことなかった鬼門ですからね…。この試合まで1勝5分4敗。この日の勝利で2勝5分4敗としましたが、それでも鬼門突破は嬉しかっただろうなー。

次の日、岐阜市内で交通事故

前日めちゃくちゃ活躍したのに、次の日岐阜市内で、田中パウロ淳一の運転する普通自動車が、男性会社員の運転する乗用車に追突する事故が起きたそうな。

クラブ公式サイトによると、26日午前10時40分頃、岐阜市内で事故が発生。

練習に向かう途中、前方不注意により、信号交差点で前方走行の車に追突ということで…完全にパウロが悪い事故ですね。

相手運転手に怪我はないものの、同乗者は軽傷を負ったそうで、パウロ自身には怪我はなかったそうです。お相手も含めて重傷者がいなかったのは救いですね。

「クラブとして、交通事故防止の徹底を図ってまいりましたが、この度このような事故が発生したことについて、相手運転手の方及び同乗者の方に深くお詫び申し上げますとともに、一日も早いご回復をお祈りいたしております。また、クラブをご支援いただいている皆様にご心配をおかけし誠に申し訳ございません」

田中パウロ淳一

「今回、自分の不注意によりこのような事故を起こしてしまい、深く反省しております。相手の運転手の方、同乗者の方には心からお詫び申し上げます。また、ご支援頂いておりますスポンサー様、いつも応援して頂いておりますファン・サポーターの皆様にご迷惑とご心配をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことのないよう、細心の注意を払ってまいります。この度は誠に申し訳ありませんでした」

ということでしたね。

車の運転で相手の命を奪ってしまう可能性もあるので、前日愛媛でサッカーしたあとに、午前中に車で家から練習場っていうのは体調的に厳しい気もします…。これから事故に気をつけてもらうのは間違いないんですが、対岸の火事ではないので、全サッカーチームの選手、社員の方は車の運転に気をつけてもらいたいですね。

サッカー観戦の持ち物便利グッズは?服装は?初心者の方はこれだけは必須!男女の違い、バッグなど…まとめていきます!