Jリーグマスコット総選挙2018、名古屋グランパスのグランパスくん優勝おめでとう!

ふろん太は残念ながらトップ3は遠い8位となりましたね。

ふろん太の良さは俺らが一番わかっているけど、それでもふろん太がJリーグを代表するマスコットになれるかというと厳しいものがあったのはわかっていました…。

それでもくやしいけどね。

Jリーグマスコット総選挙2018!J1、J2、J3全マスコット参加!今年はキヅールが強いか?川崎はふろん太!カブレラから変更。

 

東京ドロンパが3位なのはうれしい

去年の誕生日を祝いに行ったぐらい東京ドロンパ大好きなので、3位はうれしいなぁ。

ああ可愛いよドロンパ…

  

いつでもかわいいドロンパさん。

きょとんとカメラを見てくれる東京ドロンパが好きです。

そして開幕戦の相手、レディア(ニート)との2ショットはかわいい。

お尻が本当にかわいい…

東京ドロンパのバースデー祝ってきました!FC東京U23vsグルージャ盛岡。

レノ丸はやっぱり強い!2位!

こんなかわいいキャラクターがいるのはずるいよなー。レノファ山口。

素晴らしいですよね。サポーターの投票もすごかったね!

中間投票は1位でしたが、逆転負けしてしまいましたね。

Jリーグマスコット総選挙2018中間発表はレノ丸がリード。ふろん太も検討中。

グランパスくんは強かった可愛かった!

ファンサービスも完璧だったし…

横顔も素晴らしいし

ほかのマスコットとの絡みも完璧

さらにお尻もかわいい。

 

グランパスくんはいつでもかわいいけど、J1復帰に花を添えましたよねー!おめでとうございます!

名古屋グランパスがJ1復帰!日程くんが来年の開幕戦、川﨑フロンターレvs名古屋グランパスにしそうだな…。

開幕戦は実現しなかったけど、名古屋グランパスとの対決はワクワクしますよねー。

キヅールが振るわずでしたね…