アフィリエイト広告を利用しています

ラルフ鈴木雄斗のキャラ爆発した新体制発表会!コメント全文書き起こし。恋人がいないクリスマスイブに訪れたプレゼント♪

新体制発表会のネタは何日かに分けて書きますが…。まずは、やっぱりラルフ鈴木雄斗でしょうw今日で間違いなく川崎フロンターレのサポーターの心をつかみましたね。動画で取っていたのですが、席も悪かったので、アップせずにコメント全文書き起こしで。

この新体制発表会でまちがいなく一番注目を集めたのは、斉藤学でも大久保嘉人でも、よくわからない4つに分かれた映像でもなく、鈴木雄斗だったと思います。素晴らしいキャラクター。これは山形サポーターにも、水戸サポーターにも愛されるはずだわ。

大好きになりました。

鈴木雄斗が川崎移籍?山形の10番で、移籍後も水戸サポに愛され、日本代表GK鈴木康仁を父に持つFW・MF。

ラルフの発案者はやっぱりあの男

現地ではわかりませんでしたが、ニコニコ生放送で暴露されていたみたいです。

ラルフっていうあだ名の発案者は、ノボリだそうです。さすがですよね。ノボリはどんだけ怪我していても彼を手放したらチームのムードはがらりと変わると思います。彼がいることでチームの圧倒的な明るさがキープできているんだと思うので、ノボリは本当にすごい!!

登里享平、万能のスーパーサブ。絞めのノボリが2017のタイトルに欠かせない。ACL浦和レッズ戦での負傷交代が悔やまれる…。

ラルフ鈴木雄斗のコメント全文

鈴木雄斗が一気にフロンターレサポーターの心をつかみましたね。

さてラルフ鈴木雄斗のコメント全文書いていきますね。

 

あだ名はラルフに決定

「皆さんが気にしているであろう…「ゆうと」被り問題(爆笑) 

※武岡優斗がいるのでチームに「ゆうと」が二人になっています

一応、監督、もう本当に、コーチをはじめ、皆さんが本当に凄い悩んでくださって(爆笑)

ある日の練習前に、「もうここで区切りをつけよう」ということになって、

あだ名はもういろいろ…パパイヤ(鈴木)だとか…いろいろ飛び交ったんですけど、

えー、なんと…「ラルフ」になりました(会場中から大きな拍手)。

で、僕の顔全然日本人っぽいので、

ちょっとあの名前先行しすぎじゃないかなと思うんですけど、

まぁ、でも徐々にラルフも浸透してきてくれたので、

まぁ気軽に、ラルフでもいいし、鈴木でも読んでください。」

ということでラルフ鈴木になりましたwラルフwww

電話を受けたのはクリスマスイブ&二俣川での免許更新前

「で、少し…細かい話をしますと、

えー…まず、チャンピオンズ、あ、チャンピオンチームである、

フロンターレに移籍することができてすごくうれしく思っています。

 

えー、僕が川崎フロンターレから、

お話をいただいた時というのは12月の24日ぐらいで、

なんて素敵なクリスマスプレゼントなんだと(会場中から大きな拍手)。

 

て思ったんですけど、まぁ、実はその時に、電話が来たんですけど、

二又川に免許更新に来てまして、

本当に講習どころじゃなくて、もうずっと手が震えながら、

なんかもう・・・何を聞いてるのかわからず…

すごいうれしい24日を過ごして、

まぁ、ぼくー、今彼女いないんですけど(爆笑)

もう全然「あー、こんなクリスマスだったらすごい幸せだ!」と思いました(会場中から大きな拍手)」

彼女いないのばらす必要ないwwwでもこのキャラなら間違いなくフロサポに人気出るので、彼女立候補者が多そう。間違いなくモテる!!

絶対にJ1で活躍すると願い続ける強さ

「で、ま、はい、ま、サッカーの話を少ししますと、

えー、まっ、ちょっと長いですかね?(爆笑&会場中から大きな拍手)

ちょっと緊張してまして、よくわかんないんですけど、

えー、ま、とにかく僕は、

えー、水戸でキャリアをスタートさせて、

山形と、そして今川崎に来ることができて、

えー、本当に今、プロ7年目になるんですけど、

6年間は、毎日「絶対J1で活躍する!」っていうことを強く、

毎日思い続けて、サッカーをやってきました。

 

ちょっと長くなりましたが、やっとJ1に来ることができたんで、

まぁここが、もう、スタートラインだと思っているので。

 

まぁ、凄いメンバーですけど、フロンターレは。

絶対に試合に出て、活躍するっていう気持ちで、

チームの為にやっていきたいと思います。

 

えー、タイトルをたくさんとれるように、

毎日の練習からしっかりやって行きたいと思うんで、

一緒に頑張っていきましょう。

よろしくお願いします!」

 

以上全文書き起こし!最高でしたね。

鈴木雄斗ユニフォームは売れる、間違いないですね。

 

そして、ブルーサンタ、今年は鈴木雄斗確定で!wクリスマスプレゼントあげる側で!

ブルーサンタを当たり前にした川﨑フロンターレの継続する力。