アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレ2018新体制発表会行ってきます!カルッツかわさき初めてだ!

川崎フロンターレの新体制発表会2018

川崎フロンターレの新体制発表会は去年に続いて2回目。今年は斎藤学が加入、大久保嘉人が帰ってくるということで、ワクワクしています!去年の川崎フロンターレの新体制発表会は、こんなに朝早くなかった気がするんですが…優勝したからか、かなり早いですよね…。朝7時に並べっていうのはなかなかだね・・・。

というか、今年の席取りはかなりすごいことになりそう。優勝した後の朝抽選はヤバそうだよね。2017年から指定席に変えていたので、今年も指定席に。

川崎フロンターレユニフォーム2018発売日決定!星が付きますよ。

新体制制発表会の会場はカルッツ川崎

新体制発表会は、カルッツかわさきは川崎競馬場の前なのね。ふむふむ。新しいグッズも売っているらしいし、混んでいるだろうなー。

13:30の開場後〜14:25頃までを目安に入場しないといけないらしいですが、その後は設定した休憩時間以外は途中入退場は不可。 開催日当日の朝7:00から待機列整理を実施しているそうなので、かなりの列になっているだろうなぁ。

とりあえず1席だけ取れればOKだから、ちょっと遅くてもいいだろうと、10時半ぐらいにつくように家を出ます。

Jリーグ2018年順位予想。川崎連覇。柏&仙台躍進。鹿島・浦和安定。C大阪苦難。広島・横浜・長崎苦しいと予想。

去年のサプライズ予想が実現

去年の川崎フロンターレ新体制発表会で『当日のサプライズ発表があります!』って言っていて、川崎フロンターレのサポーターが、「え、斎藤学の移籍か…?」ってなっていたときに、『ロッテ様のスポンサードでしたー!』っていうのがありましたよねw

それが本当に実現したのはすごいな。これは本当にサプライズだなー。ロッテ様のやつも本当にうれしいけどね。

背番号の予想出てますが…

新体制発表会で発表されるまでは背番号予想はいいかなーと。森谷賢太郎は変わらないだろうし。中村憲剛変わったら笑うね。大久保嘉人は13だとおもうけど、それを外した予想がかなりされてるよねー。4番とか言っている人多いけど、ほんと?三好康児がレンタルで出ているから、帰ってくるまでは背番号あけとこう、っていう考えなんだろうけど、帰ってきてから取り返してもらったほうがかっこいいと思うけどなー。

それぐらい三好がコンサドーレ札幌で大活躍して、有無を言わせぬ活躍をしてもらって13番は俺のものだ!っていえるぐらいになってほしいから、今年の背番号は13番大久保でいいです。

さぁ、いろいろ楽しみ!楽しんできます!

Jリーグマスコット総選挙2018!J1、J2、J3全マスコット参加!今年はキヅールが強いか?川崎はふろん太!カブレラから変更。