アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレvsベガルタ仙台マッチプレビュー。ルヴァンルヴァンリーグの3連戦はどういう結果に?

さて、ルヴァンカップも決勝進出が決まり、

リーグ戦勝ち切りましょう。

 

ルヴァンカップで決勝に進出を決めたベガルタ仙台2連戦のあとに、

リーグ戦も続くという3連戦。

 

今のベガルタ仙台は本当に強いのは、

こないだのルヴァンカップを見てもわかりましたし、

良く3-1で勝ったよなーっておもっています。

 

一人少なくなったことで、

攻撃がシンプルになって、

カウンターサッカーに切り替わったのが大きかったんでしょうね。

 

そう考えると、今度の試合は、

いつも通りのポゼッションを高めていくサッカーで行くということになりそうですよね。

中村憲剛がJ1リーグ400試合出場&J1個人200勝へ。川崎フロンターレの心臓。

 

川崎フロンターレのスタメン予想

 

GK

チョン・ソンリョン

 

DF

車屋紳太郎

谷口彰悟

奈良竜樹

エウシーニョ

 

MF

エドゥアルド・ネット

森谷賢太郎

三好康児

中村憲剛

家長昭博

 

FW

小林悠

 

という現在のベストのスタメンで行くと思います。

 

奈良竜樹はリベンジのチャンスですね。

そして、車屋紳太郎は頭から行けるのかなー?

いけなければ登里享平でいくんではないかなと。

ルヴァンカップ8年ぶりの決勝だ!ベガルタ仙台撃破!10人でもACLとは違う姿を見せてくれました!

 

増田セバスチャン×川崎フロンターレ

ベガルタ仙台戦では、

「ハロウィーンイベント」を開催します。

 

日本屈指の仮装パレードを誇る川崎市ですからね。

澁谷なんかより全然先にハロウィーンのイベントをやっていた気がします。

 

そして、ロッテとのコラボの流れで、

原宿のKAWAII文化の第一人者で、

アートディレクターの増田セバスチャンが

ビッグフラッグなどのデザインを担当してくれています!

 

きゃりーぱみゅぱみゅのひとだー!

 

「ハローウィン(勝利来い!)」イベントで勝ちたいですね!

川崎フロンターレのイベント企画力。天野春果出向後も全試合イベントはすごい!

 

中野嘉大vs車屋紳太郎の筑波大学同級生対決!

やっと実現される、ベガルタ仙台の中野嘉大vs川崎フロンターレの車屋紳太郎の同級生対決。

 

2人は筑波大時代の同級生で、

ともに2015年に川崎入りした同期。

 

中野がベガルタ仙台にレンタル移籍した今季、同期対決が行われるかなー

って思っていましたが、

4月のリーグ戦は、中野が左膝負傷のリハビリ中で欠場。

ルヴァン杯準決勝は、車屋が日本代表で出場できず。

 

このリーグ戦が初対決のチャンスなんですよね。

そして、レンタルから帰ってくるとしたら、

もう対決のチャンスは当分ないかもしれません。

 

だからこそ、中野も車屋も心に思うところがあると思うんですよねー。

 

中野も車屋も左サイドの選手だから、

マッチアップはなさそうだけどね。

車屋先生がトレンド入り。車屋紳太郎ほろにが日本代表デビュー。緊張してたのか、遠慮してたのか…。

 

森保一監督に三好康児がアピールできるのか

三好は「大会も変わるし、気持ちを切り替えてやらないと」って言っていましたね。

 

ルヴァンカップの第2戦は2得点で大活躍してくれましたからね。

 

森保監督のサッカーについては、

楽しみにしているようで、

「広島を指揮していた時のサッカーが、森保さんのスタイルなのかは分からない。

どういうサッカーをするのかが楽しみ。話す機会があれば、いろいろなことを聞いてみたい」

 

って言っていましたね。

 

やっとゴールをきめ始めた三好。

待っていた甲斐がありましたよねー。

 

もっともっと爆発的な成長を見せてほしいね。

 

三好康児は中野島の宝!怪我や退場を乗り越え、川崎フロンターレにタイトルを!

 

川崎フロンターレvsベガルタ仙台試合予想

川崎フロンターレは前節のセレッソ大阪戦で、

5−1と大勝。

 

リーグ戦では、首位の鹿島アントラーズが敗れたため、

勝点差は5に縮まっています。

サガン鳥栖、福田晃斗が鹿島アントラーズ値千金の決勝点!!鹿島が負けたー!

 

もう直接対決は全部終わってしまっているので、

残り6試合、鹿島が負けることを祈りつつ、

川崎は勝って追いかけるしかない状況。

 

ただベガルタ仙台は、

2戦合計4−5で惜しくも涙をのんだルヴァンカップ準決勝

の悔しい気持ちをぶつけてくるでしょうから、

簡単に勝てる相手ではありませんよね。

 

川崎フロンターレ有利のホーム開催。

等々力スタジアムでは11年のリーグ戦で勝ったのみで、

それ以外に1度も勝ったことがありません。

 

そして現在の川崎フロンターレはだれが出ても強い状況ですので、

4バックで行けば負けることは考えにくいかなと。

 

複数得点を決めて勝利するイメージがあるので、

3-1での勝利と予想します。

 

中野に1点も取らせたくはないので、

相手の得点予想はクリスランかなーと。

 

しっかりと勝って、鹿島の尻尾をつかみましょう!!

 

川崎フロンターレvsセレッソ大阪。鹿島への挑戦権は譲らない!5-1で圧勝!出発進行!