アフィリエイト広告を利用しています

湘南ベルマーレ J1昇格決定グッズはでない?2017年J2で次節にも昇格確定。

さて、湘南ベルマーレはあと1試合~2試合で昇格決定っぽいですね。

次節10月15日の名古屋グランパス戦で湘南ベルマーレが勝って、
V・ファーレン長崎がレノファ山口FCに負けた場合、
湘南の1年でのJ1復帰が決定。

まぁ、名古屋グランパスに勝った後に、
次の愛媛に勝ったら自力で昇格決定なんで、
次節にも、っていうか、10月中にも、
って感じかもしれませんが。

J1昇格グッズ発売はあるのかな?ってことも含めて、

湘南ベルマーレについて書いていきます。

ルヴァンカップ決勝に進むには。ベガルタ仙台戦、準決勝セカンドレグ、等々力陸上競技場で逆転勝利を!

 

曹貴裁監督のサッカーはJ2では最強でしたねー。

J2で勝つことになれて、J1で残留できるようになって、
優勝争いの常連になるように…
っていうのがやっぱり最終的な目標だと思うから、
J2をクリアするのは今年の最低条件。

曹貴裁監督もわかっていますよね。

「監督として指揮を執って6年目…今年は学ばせてもらっている。
全て、選手が勝ちたいという気持ちが何よりも上回っていないと。
幾らポゼッションしようが、ロングボールを蹴ろうが、
前から取ろうが絵に描いた餅…偽者の試合しかできないと思っている。
次の試合に勝って相手がどうなったらどうというのは周りの人に任せて、
僕たちは最後のホイッスルが鳴るまで、しっかり走りたい」

たのしめてるか。 湘南ベルマーレ2016フロントの戦い [ 水谷尚人 ]

 

2018年に湘南ベルマーレが、J1で大暴れする姿を見たいですね。

ジャーメイン良が進路ベガルタ仙台でルヴァン準決勝川崎戦へ!高校・大学で活躍。弟も有名だよね。

 

昇格決定Tシャツ?タオマフ?記念DVDのはつばいはあるか?

 

昇格決定Tシャツとか、マフラータオルとか、

昇格決定すると発売するんですが…

2009年(⇒J1昇格記念グッズ販売のお知らせ

と、2012年(⇒「J1昇格記念グッズ」受注販売 大好評受付中!)

には発売されているようなんですが、

 

2014年の昇格時には、作ってないのかな?

ネットで探したんですが、

Tシャツとかは、見つからず…

 

DVDも作られたみたいですし、

ビールのラベルも作られたみたいですけどね。

 

DVD⇒「湘南ベルマーレ2014昇格&優勝記念イヤーDVD」制作決定!

ビール⇒【10月19日】湘南ベルマーレ昇格&優勝記念ラベルビール(2本セット)長崎戦会場にて発売

 

本も見つかったんですが…


あ、タオマフもあった⇒10月19日(日)長崎戦よりJ2優勝記念グッズ第1弾「タオルマフラー」販売開始!

 

というように、2017年も湘南ベルマーレJ1昇格記念グッズが出ます。

これはほとんど確定でしょうねー。

 

なので、サポーターの方は、売り切れる前にゲットしましょうね。

車屋紳太郎は日産製でした。トヨタでは出庫ならず。#車屋出庫待ち ハッシュタグ笑ったw

BMW スタジアム平塚 場外グッズ売店が一番買いやすいよ!

 

2014年のタオマフを例にとると、

販売数トータルが1,000本なのに対し、

・梅屋ユーユー本館1Fベルマーレコーナー:80本
・GALLERY・2藤沢店:80本
・公式オンラインショップ:80本
・Shonan BMW スタジアム平塚 場外グッズ売店:760本

 

ということで、基本的に手に入れたければ、

スタジアムにいけ!ってこと見たいです。

 

公式オンラインショップではたった80本しか売っていなかったのね…

楽天のベルマーレショップでは発売ないみたいですね。

 

楽天で買えたらいいのにねー。ポイントとかも使えるのに。

⇒湘南ベルマーレ楽天市場店

 

湘南ベルマーレはちゃんと楽天市場にお店があって偉いよねぇ。

川崎フロンターレも見習ってほしいよ…。

 

かわいいよ、ベル爺・・・

【オススメ】キングベルI世ぬいぐるみ【2147】

三好康児は中野島の宝!怪我や退場を乗り越え、川崎フロンターレにタイトルを!