アフィリエイト広告を利用しています

ポープ・ウィリアムはポテンシャルの第4GK!元川崎フロンターレの高尾真人さんと遠い親戚?

川崎フロンターレに所属している、

ポープ・ウィリアムは、そのポテンシャルを期待されている第4GK。

 

チョン・ソンリョン、新井章太、安藤駿介という、

高い3人の壁に阻まれてなかなか試合に絡めませんが、

それでも東京ヴェルディ1969からレンタルで来ている若手GKば、

日々成長を実感しているみたいですね。

 

今日はポープ・ウィリアムについてまとめてみます!

GKユニフォームの色被りを生で見れたのはラッキーでした。東京ドロンパのバースデー。

 

ポープ・ウィリアムはポテンシャルに自信あり!国籍はどこ?

ポープ・ウィリアムの最近の成長ぶりが、

話題になっていますよね。

 

今季ここまで試合にからめていませんが、

それでもポテンシャルはダントツ。

 

新体制発表会でポープが話していましたが…

ポテンシャルがようやく開花してきているのかなと。

 

思い出してください、あの面白かった挨拶をw

 

こんにちは。東京ヴェルディから来ましたポープ ウィリアムです。
このような素晴らしいクラブに来れたことを本当に嬉しく思います。一日でも早く等々力のピッチに立てるように全力で頑張るので、熱い声援をお願いします。自分はポテンシャル、ポテンシャルと言われてきて、そのポテンシャルがようやく開花してきたなと自分でも思っています。そこは少し自信があるので、今年戦っていけるように他のキーパー陣とバチバチやりながら、やっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

ポープ・ウィリアムは、

1994年10月21日生まれ。

東京都日野市出身。

 

アメリカ人の父親と、日本人の母親のもとに生まれ、

国籍は日本です。

 

東京生まれですからねぇ。

タビナスとかと同じですね。

デュークカルロス(U17日本代表・川崎フロンターレU18)がファジアーノ岡山に内定。

 

 

ポープ・ウィリアムの所属はまだ東京ヴェルディ1969。昨年はFC岐阜でプレー。

ポープ・ウィリアムはレンタルで川﨑フロンターレに来ているので、

現在の所属は東京ヴェルディ1969。

 

東京ヴェルディに加入した1年目は出場機会がなく、

2年目の2014年も開幕当初からベンチ外が続いたものの、

GKの怪我人が相次いだために、

第29節のFC岐阜戦でプロデビューを果たしました。

 

その年のアジア競技大会では、

その世代の代表GKだった

杉本大地の負傷離脱に伴って、

U-21日本代表に招集されました。

 

そして、グループリーグ最終戦のネパール戦で初先発し、完封勝利に貢献しました。

 

そして、2016年はレンタルでFC岐阜でプレーし、4試合出場。

2017年はレンタルで川崎フロンターレに移籍し、

東京ヴェルディ1969に所属しながら武者修行をしている感じですね。

J1残留はどこのチームに。残り6試合。必要勝ち点を確認。降格はどこ?

ポープ・ウィリアムってtwitterやインスタやってるの?

ポープ・ウィリアム選手は、

twitterや、インスタグラム等のSNSをやっているんでしょうか?

 

彼はかなりのイケメンですし、

すらっとしているので、

彼の普段着とかかなりおしゃれだろうし…

見てみたいと思うファンも多いのではないでしょうか?

 

調べてみたんですが、

ポープ・ウィリアム選手は…

 

SNSやっています!

 

ただ、ポープ・ウィリアム選手は、

twitterやインスタグラムではなく…

 

Facebookをやっていますね。

ポープ・ウィリアム選手のFacebook

 

写真かっこいいなー。

 

川崎フロンターレvsセレッソ大阪。鹿島への挑戦権は譲らない!5-1で圧勝!出発進行!

 

ポープ・ウィリアムは元川崎フロンターレの高尾真人さんと遠い親戚?

さて、これは意外だたんですが、

カナダで起業するために川崎フロンターレを辞めた、

高尾真人さん覚えていますか?

 

こちらの会社ato.academyの代表です。

Ato(エー・トゥー)という会社を起業した高尾さんは、

就労ビザが下り次第カナダに拠点を構え業務を本格化するみたいです。

 

最初にホームページを見た時よりかなり、

充実しているので、ぜひご覧になって下さい。

 

さて、その高尾真人さんと、ポープ・ウィリアムは超遠い親戚らしいです。

 

高尾真人さんの祖母の兄弟が、

ポープの血筋と関係あるらしい・・・・

 

かなーーーーーーーり遠縁みたいですねw

以前ミューフロで暴露されていましたが、

全然話題になりませんでしたね。

 

その後高尾真人さんが退社してしまったので、

親戚づきあいはなかったんでしょうねー。

 

というわけで、今日はポープ・ウィリアムについて調べてみました。

どんどん試合に絡んでくれると面白い選手の一人ですけどねー。

 

なかなか難しいのかなー。

負け惜しみです。賞金比較…。ACL2017の優勝賞金と、Jリーグ年間3位以下?