アフィリエイト広告を利用しています

車屋紳太郎が日本代表合宿に参加中。ハリルホジッチ監督から直接指導を。

車屋紳太郎頑張っている情報がどんどん流れてきてうれしいですね。

 

10月6日の日本代表と豊田スタジアムで戦うニュージーランド代表は、

そのうち16人が今年6月のコンフェデレーションズカップに出場しており、

11月にワールドカップの出場権を賭けた南米地区5位との大陸間プレーオフに向けて、

日本代表ほどテストマッチっていう印象がないメンバー。

 

プレミア勢も多いし、強いメンバーで来てくれますね。

 

これはありがたいですね!

車屋紳太郎は、超珍しい苗字ですよね。川崎フロンターレでいちばん珍しく…全国ではなんと…

川崎フロンターレ以外全員負けて初日合流

浦和レッズは勝ちましたが、合流初日に試合があったので、

最初に合流したメンバーは車屋紳太郎の所属する

川﨑フロンターレ以外のチームは全部敗戦していたらしいです。

 

Jリーグから参加した国内組9選手中、

車屋紳太郎(川崎フロンターレ)…セレッソ大阪に5-1で勝利。

東口、倉田秋、井手口(ガンバ大阪)…マリノスに1-2で敗戦。

中村(柏レイソル)…甲府に0-1で敗戦。

昌子、植田(鹿島アントラーズ)…鳥栖に0-1で敗戦。

山口蛍、杉本健勇(セレッソ大阪)…川崎に1-5で敗戦。

という悪い流れに。

「全員良くない。国内組は特に成長しないといけない。他にもいい選手はいるんだ!」

ってハリルホジッチ監督は怒っていたみたいですね。

 

練習前の円陣で18分30秒もの間怒っていたみたい。

川崎フロンターレvsセレッソ大阪。鹿島への挑戦権は譲らない!5-1で圧勝!出発進行!

 

車屋紳太郎には4分間の個別指導!

車屋紳太郎は練習前に、

ハリルホジッチ監督から個別に約4分間の訓示を受けたそうです。

 

もとめられたのは、守備の寄せやボール奪取の部分らしいです。

 

ハリルホジッチ監督は全選手の起用を示唆しているので、

車屋紳太郎に怪我さえなければ代表初キャップは決定的。

 

川崎フロンターレのチームメートから

「友だち、大丈夫か?」

って言われていましたが、

大津高校の後輩だけではなく、

中村や倉田と積極的に言葉を交わしていたそうですよ。

 

まぁ、Jリーグでは対戦してますし、

車屋紳太郎はああみえてコミュニケーション能力高いほうだから、

大丈夫だろうと思っていましたけどね。

 

問題は海外組との合流だよなーと思っています。

 

車屋紳太郎は

「ちょっとずつですけど、話しながら、という感じです」

「1人でボールを奪うことだったり、戦うところをもっともっとやってほしいと言われた」

「目の前にチャンスがある。しっかりとものにしたい」

「監督が求める守備で戦う部分は絶対にやらなくてはいけない。

フロンターレでやっている攻撃的な部分も出していければ」

って言っていたみたいです。

 

車屋紳太郎の攻撃参加がどんどん見たいです。

 

車屋紳太郎の左サイドのクロスから、

日本代表が点を取ったら最高だなー。

ワクワクするなー。

車屋紳太郎は、谷口彰悟の公式ストーカー(笑)先を越したのは結婚と、お子さんのみ?

 

 

日本代表合宿所が停電で練習中止

ホームなのにアウェイの洗礼みたいなことがおきたね。

午後5時半に始まった日本代表の練習が、

たった44分後の午後6時14分、豊田市内で停電が発生したことで、

練習場の照明も暗転。

 

急きょ、車2台のライトで再開しようとしたものの、

十分な明かりは得られずに練習も打ち切られました。

 

照明器具の再点灯には時間がかかるので、

泣く泣く諦めましたが、

ハリルホジッチ監督はだいぶ不満そうだったらしいよ。

明日公開説教かな…。今度はスタッフに説教かなと。

 

車屋紳太郎が日本代表のレギュラー争いを激化させる!川崎フロンターレの不動の左サイドバック。初の代表入り!