アフィリエイト広告を利用しています

車屋紳太郎は、谷口彰悟の公式ストーカー(笑)先を越したのは結婚と、お子さんのみ?

車屋紳太郎の記事を書き続けますよw

小学校からずーーーーーっと同じ道を歩んできた、
谷口彰悟と、車屋紳太郎。

 

筑波大学から特別指定で川崎フロンターレに1年前から出ているのも、

同じですし、毎回一歩先を歩んできたあこがれの選手。

 

二人の関係性について書いていきたいと思います。

⇒車屋紳太郎が日本代表のレギュラー争いを激化させる!川崎フロンターレの不動の左サイドバック。初の代表入り!

 

 

谷口彰悟、車屋紳太郎 二人の経歴

谷口彰悟

熊本市立長嶺小学校
熊本市立長嶺中学校
熊本県立大津高等学校
筑波大学
川崎フロンターレ
2015年6月11日イラク戦でA代表デビュー

車屋紳太郎

熊本市立長嶺小学校
熊本市立長嶺中学校
熊本県立大津高等学校
筑波大学
川崎フロンターレ
2017年10月A代表デビュー予定

ここまで全く同じ経歴を歩んできた選手ってなかなかいないんじゃないかな?

 

車屋紳太郎と谷口彰悟は超ご近所の幼馴染

6歳年上の兄の影響もあって5歳の頃、

サッカークラブに入った車屋紳太郎。

 

谷口彰悟とで当たったのは、小学校低学年の頃で、

当時2人が住んでいた家は歩いて30秒程度だったそうで…

 

車屋紳太郎からみた谷口彰悟は

「普通に近所に住んでいるお兄ちゃんという感じ」

 

谷口彰悟からみた車屋紳太郎は

「近所で学年が近い子たちと遊ぶじゃないですか。そういう感じで一緒に遊んでました」

 

という普通の幼馴染としての出会いをしていました。

 

そこからプロまで一緒になるなんてすごいですよね。

 

そして、二人とも日本代表を経験するようになるなんてすごいことです。

 

車屋紳太郎は

「どのカテゴリーでも同じだったので、追い越したい一心でやってきた」

 

谷口彰悟は

「紳太郎が次の年から入ってくるから、

負けられない、ちゃんとしないといけないという気持ちは常に持っていた」

ってお互いをライバルとして戦ってきた二人。

 

谷口はF-スポットのピックアッププレイヤーのインタビューで、

「車屋っているじゃないですか。あいつ、家がめっちゃ近いのでたまにやったりしましたね。

おれらの中で聖地と呼んでた場所があって、そこでやってました。

あとは、ユナイテッドのグラウンドもそんなに遠くなかったので、

練習が始まる前、早めに行ってやってたりしてました」

って言って車屋との出会いを語っていました。

 

 

車屋紳太郎は、超珍しい苗字ですよね。川崎フロンターレでいちばん珍しく…全国ではなんと…

 

 

車屋紳太郎の無人島にもっていくなら?で一気に公式ストーカー化

車屋紳太郎先生が公式プロフィールの中で、

谷口彰悟の名前を出しまくっていたことで、

一気に谷口彰悟との関係を、

川崎フロンターレのサポーターの心をつかみましたよね。

 

憧れ・目標とする選手…谷口彰悟

尊敬する人…谷口彰悟

永遠のライバル…谷口彰悟

いつもカッコいい…谷口

 

と谷口彰悟の名前を出しまくり…

 

極めつけは、

無人島に持っていくとしたら(3つ) …コーラ、カレーうどん、彰悟さん

と書いて、一気にサポの心をつかんだシンタロウw

 

逆に谷口彰悟の公式プロフィールに一切車屋の名前が出てないのが、

公式ストーカーたるゆえんですよねw

 

谷口彰悟は

「あれは、完全にふざけています(笑)。

イジりだしてますね。

”名前出しておけばいいっしょ”って感じじゃないですか、アイツからしたら」

って言ってましたけどねw

 

谷口彰悟曰く、「先を越されたのはそこ(結婚)だけ」

そして、唯一車屋紳太郎が谷口彰悟を抜いたのは、

結婚・出産ですね。

プロに入るまで常に一歩先を歩いてきた谷口彰悟が、

結婚、出産という節目は完全に先を越されました。

 

「でも先を越されたのはそこだけですけどね」

といっていて、

「日本代表?そうですね。そこは越されないように頑張ります」

ってそのときのインタビューで答えていた通り、

日本代表入りは谷口彰悟が先にいき、

その後車屋紳太郎が呼ばれるようになりました。

 

ただ、谷口彰悟の彼女はあの泉里香ですからね…

谷口彰悟と泉里香がヤフートップに!交際報道キター!結婚あるかな!?

 

車屋紳太郎のお相手は一般女性の方なので、

ネームバリューではまたもや一歩先を行くことになりそうな谷口彰悟。

 

 

車屋紳太郎は日本代表に定着して、

その部分で、谷口彰悟を抜くしかないですよね。