アフィリエイト広告を利用しています

ウサインボルトの年収2016は?川崎フロンターレじゃ払えないか…w

ウサインボルトが麻生グラウンドに来ましたねー!

 

プーマがサプライヤーの関係で、

中村憲剛とパス交換したり、

ゲームの中で、フロンターレに加入して、

一緒にサッカーゲームしたり…

 

フロンターレのユニフォームにそでを通してくれたのはうれしかったね!!

100mの世界記録9.58秒から背番号958のユニフォームをサクッと準備するあたりが、

さすが川崎フロンターレですよねw

 

川崎フロンターレの9月以降の日程まとめ!

 

ウサインボルト川崎フロンターレ加入はあるか?

川崎フロンターレの加入は…

もちろんないでしょうねw

 

川崎フロンターレはそういうネタをたくさんぶち込んでくれるから、

楽しいですよね。

 

ただ、この流れで始球式とかは頼めるんじゃないかなー…

等々力でボルトグッズとか作ってくれないかなー…

 

って思ったけどかなりお金が必要か…

 

ウサインボルトの年収はいくらなんだろうね…

 

って調べてみたら川崎フロンターレ全部丸々っと買えそうだった…

ウサインボルトってこんなにもらってるのね・・・・。

 

まぁ世界的プレイヤーだから当たり前か…。

劇的な同点弾でシリアがプレーオフ進出決定。内戦中の国内に勇気を。

 

ウサインボルトの年収2016はいくら?

ウサインボルトの年収は、

2016年の年収は、2億7000万円って記事がありましたね。

そして、スポンサー収入は、31億8000万円。

合計34億5000万円だそうな。

 

これでもスポーツ選手の年俸ランキングで32位でした。

ちなみに1位はクリスティアーノ・ロナウドの94.3億円。

そして2位はリオネル・メッシ。86.3億円。

 

 

そして日本人最高の錦織圭より低いんですよね…

(錦織圭は29位35.5億)

 

凄い世界ですよねぇ。

 

ただ1位、2位はサッカー選手ですので、

サッカー選手って世界NO.1プレイヤーになれば儲かるんですよねー。

 

川崎フロンターレの前年の人件費は…16億4300万円。

以前記事にもまとめましたが…

人件費のランキングが発表されていましたが、

J1の9番目に年俸の高い川崎フロンターレは、

総額で16.43億円。

 

J1、J2チーム人件費ランキング発表!川崎フロンターレは堂々の…

 

ウサイン・ボルトの年収の半分以下です…。

 

この選手にプロモーションを頼むとしたら、

ボール蹴ってくれ、っていうだけでいくらかかんるでしょうね…。

 

そして、いろんな契約も絡んでくるでしょうから、

何かコラボ商品を…っていうだけで、

かなりのお金が動くことが考えられます…

 

そう考えると、富士通では難しいか…。

何とも言えない悲しい結果ですね…。

 

っていうか、ポドルスキの年俸6億園ですら凄いなーって思っていたのに、

クリスティアーノ・ロナウドはサッカー選手としての年俸は59.4億円だってさ…

 

川崎フロンターレでは1秒出てもらうことすら難しいね…。

経済格差を思いっきり感じる結果になりましたw

 

堅実に勝っていこう…。

川崎フロンターレvs横浜Fマリノスマッチプレビュー。等々力チケット完売の上位対決。