川崎フロンターレのユニフォーム、圧倒的一番人気はだれ?人気ベスト3を発表!

川崎フロンターレのユニフォームは、

等々力スタジアムに行くときには、

必ず身に付けておきたいアイテムですよね。

 

老若男女問わず、みんながユニフォーム付けて、

一体となって応援している雰囲気が最高ですよね。

 

はじめてユニフォームを買う場合、

どのユニフォームを買えばいいのか迷いますよねー。

 

好きな選手、人気選手、サポーター番号…

 

などなど、背番号はだれがいいのか?

おすすめ選手と、ユニフォームについての俺の考えについてまとめてみました!

川崎フロンターレのスタメン2017は2016のスタメンとここがかなり変わってる!大久保嘉人の穴は埋まった!?

 

 

大前提はやっぱり一番好きな選手!

人気選手とか、おすすめ選手とか誰?

っていうのを書いていこうと思っているんですが、

そのまえに大前提として、

もちろん大好きな選手がいる場合は、

その選手にするべきです!

 

このブログでも散々書いていますが、

おれは森谷賢太郎の大ファンで、

ファンになってからは、かたくなに、

森谷賢太郎のユニフォームだけをつくっています。

 

やっぱり好きな選手の背番号を背負っていると、

その選手のプレーに対してどんどん真剣になりますし、

その選手からサイン貰った時に本当にうれしいし、

あとは、その選手のことを背負っているので、

変なことできないというか…

 

背番号を使用している選手がうまいプレーをすれば誇らしいし、

背番号を使用している選手がミスをしたら肩身狭くなるし…

サポーターになったなー!っていうのを一番感じられると思うんですよね。

 

森谷何やってんだよー!って思うこともあれば、

森谷の浦和レッズ戦のゴールとかで、

感動して泣きそうになってたら、

知らないフロンターレサポーターから、

森谷ナイス!って肩を叩かれたりして、

すごいうれしかったり…

 

森谷賢太郎を背負って応援しているっていうのを、

感じられる瞬間がありますよ!

 

川崎フロンターレのスタメン予想2017のシーズン開幕前のものと、7月現在の違い。

 

川崎フロンターレ背番号人気選手ランキング!

 

川崎フロンターレ背番号人気ランキング1位…14 中村憲剛

まぁ、ここについてはだれも文句ないでしょうね。

川崎フロンターレのバンディエラ。

 

中村憲剛のユニフォームを着ているっていうことは、

川崎フロンターレ全選手を好き!っていうのと同じイメージ。

 

中村憲剛を嫌いなサポーターはだれもいないですからね。

老若男女誰もが中村憲剛を好きですからね!

 

川崎フロンターレ背番号人気ランキング1位…10 大島僚太

日本人初の10番を背負う、大島僚太。

彼くらい、川崎フロンターレに合わなそうなシャイな性格なのに、

プレーで答えるクールなキャラは、

川崎フロンターレらしくなさすぎて、

好き嫌いはっきり分かれそうですが、

それでもイケメンなうえに、プレーもスーパーですからね。

 

彼の守備は日本代表のボランチより上だと思っています!!

 

川崎フロンターレ背番号人気ランキング1位…11 小林悠

大久保嘉人がいなくなっても安心できたのは、

小林悠っていう天性のゴールゲッターがいたから。

 

彼が怪我なく1年間プレーできれば、

フロンターレがいい順位になるっていうのはわかっているので、

小林悠はフロンターレの象徴ですよね。

 

11番のユニフォーム今年増えたと思うのは、

キャプテンとしての責任感が見えているからかなー。

 

川崎フロンターレのACLユニフォームは凝ってるよねー。決勝T勝ち進んでるし…無駄にならなくてよかった!

 

川崎フロンターレ背番号の個人的おすすめ選手は?

 

おれの個人的なおすすめの選手は、

阿部浩之と奈良達樹です!!

 

なんといっても2017のこの状況を生んでいるのは、

最高のゴールゲッター阿部浩之ですからね!

 

これから代表に選ばれてもおかしくない選手だと思っていますので、

阿部浩之の代表デビュー戦をフロンターレのユニフォーム着ながらみたくないですか?

 

そう考えたら今のうちに、

阿部浩之のユニフォームを買っておくっていうのは、

間違いなくプレミアがつくとおもっていますよ!

 

そして、奈良達樹。

 

彼は川崎フロンターレの闘将になりえる選手。

横浜Fマリノスの中澤みたいに、

移籍してきた選手が、そのチームの伝説的プレイヤーになるっていうのを、

体現してくれるのは、奈良達樹だと思っています。

 

彼が川崎フロンターレのCBとして、

日本代表のCBとして、

レギュラーを取る日をみてみたい!

そう考えると、奈良達樹のユニフォームを今買っておくのは、

良いと思いますよ!

 

この二人を付けておくと、かなりコアな川崎フロンターレサポーターだと思われると思いますよ!

 

一人に絞れない場合は、川崎フロンターレサポーター番号!

結局全選手好きだ!ってなって、

一人に絞れない場合は、背番号なしを着ている人もいますけど、

サポーター番号に自分の名前っていうひともみかけますよね。

 

自分の名前は微妙だなーって思うひとは、

サポーター番号12にサポーターって書いてあるユニフォームがおすすめ!

そうすると、川崎フロンターレを応援している!

っていう気持ちになっていいと思いますよ!

 

川崎フロンターレのユニフォームの背番号おすすめまとめ!

 

人気選手をつけるにしろ、サポーター番号をつけるにしろ、

川崎フロンターレのユニフォームを着て、

応援し始めるとかなりサポーターとしての気持ちが昂ると思います!

 

ぜひぜひ試してみてほしいなー。

 

高い買い物ですので、まずはコンフィットから…っていうのもありですよ!

ユニフォームの購入はこちらからどうぞ!

セシールで購入
by カエレバ

 

 

サードユニフォームっていてもありますからね!

セシールで購入
by カエレバ

 

黒くてかっこいい!!

 

川崎フロンターレにとって間違いなくターニングポイント。鹿島戦ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です