アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレvs京都サンガスタメン発表。京都はスタメン=「スタート」、ベンチ=「ストーム」、ベンチ外=「ネクスト」。

橘田健人(&イサカ・ゼイン)誕生日おめでとう!!

ケントバースデーゴール決めてね!!

ゼインもおめでと。

川崎フロンターレの今日のスタメン!夏だから小林悠!

スタートから小林悠!

ロングボールでマルシーニョ作戦は見せすぎて対応されてきているので、頭から宮城天の積極的なドリブルで相手のいやなところまではいって行ってもらいたいですね。

5月全然ゴールをとれていないイメージ。レアンドロ・ダミアンも1点も取ってないのか…。

そう考えると小林悠、レアンドロ・ダミアン、宮城天っていう点をとってもらいたい3人が並んでいるのはめちゃくちゃ楽しみ。

それにしても…今日の京都は真夏っぽいですね。32℃とか言ってるので…そういう温度は小林悠!!

気温は夏だから、小林悠は勘違いして点取っていいんだからね!!

谷口彰悟が帰ってきて、守備が復活するかどうかも大事なんですが…川崎はそういうチームではない、っていうのは鬼木達監督も含めて全員が思っているでしょうから…今日は守備よりも攻撃でしっかりと相手チームをうわまわることができるのか気にしていきたいと思います。

京都サンガのサブはストーム!?

こういう公式のツイートで、DAZNの視聴がクラブの強化費にって書き続けるのは正しいよな。

ずっと書いていってほしいし、川崎フロンターレも書けばいいのに。

そして、今日の試合で戦うから過去の京都サポーターのツイートとか、京都の公式のツイートを見てたんだけど…たまに「ストーム」っていう言葉が出てきていたのでそんな選手いたっけな?って思ったら…「ストーム」=サブメンバーなのね。

詳しくはこの京都新聞スポーツのツイートによるんですが…

  • スタメン=「スタート」
  • ベンチ=「ストーム」
  • ベンチ外=「ネクスト」

これは確かに全選手の役割はっきりしている気がするし、全員で戦っている気がするよね。

川崎フロンターレでもそろそろみたい「ネクスト」の選手たくさんいるなぁ…。

なにはともあれ、今日は京都をしっかりと倒して勝ち点3ゲットしましょう!!