アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレvsアビスパ福岡スタメン発表!久しぶりの等々力で躍動期待!!

清水エスパルスとのアウェイゲームは快勝でしたが、やっぱり等々力で快勝を期待しちゃいますよねー。去年、アウェイ福岡で負けていますし、等々力でリベンジマッチを制したいですね!

川崎フロンターレのスタメンはこちら!

川崎フロンターレのスタメンは清水エスパルス戦と変わらず。今のベストメンバーはこれか。

鬼木さんはやっぱりそこまで代えてこないですよね。

脇坂泰斗のホームでのズィーヤ!に期待!OK釈迦地蔵!

ここから、リーグ+天皇杯で連戦が続きます。ここを乗り切るためにはこの初戦が大きいと思いますので、しっかりと結果を出してもらいましょう!

遠野大弥の恩返し弾に期待しています!

アビスパ福岡のスタメンはこちら!

アビスパもベストメンバーですねー

奈良竜樹おお!!さー!気持ちこめてー!

志知は俺大好きな選手なので期待していますが…川崎フロンターレ戦以外でぜひ活躍してもらいたいw

クルークスにリベンジしましょうね!!

いい守備のチームをどうやって崩すのか…というところですが、4-3ー3で今までのサッカーを信じていくというメッセージが見えました。

サポーターは後押しするだけですね!!