アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレvs蔚山現代、ACL2022GS初戦スタメン発表!シミッチ、橘田併用プラン!高井幸大サブ入り!

さぁ、川崎フロンターレのACL初戦!

今年こそ、の気持ちは川崎フロンターレにとってかなり強いと思います。

川崎フロンターレのスタメンはジョアン・シミッチ、橘田健人のダブルボランチスタート!

ジョアン・シミッチ&橘田健人、遠野大弥がトップ下なんでしょうねー。

サブは丹野、車屋、高井、塚川、脇坂、瀬古、小塚、小林、知念、宮城となっています。サブ10人入れていいんだね。

高井幸大がACLでサブに入ってる!!出ないかもしれないけど、サブで経験できるのは大きいよなー。

ただ、チャナティップも、大島僚太もいないんだよなー。それがどうしてなんだろうな…。

まずは、ACL初戦、しっかりと勝ち点3を目指してふわっと入らないことを願います。

超強敵・蔚山現代との試合!スタメンに天野純がいますね!

蔚山現代のスタメン見ると、キムヨングォン、天野純がいますし、パクヨンウや、レオナルドもいる…。

オセフンや、イドンジュン、イドンギョンという主力が抜けたホンミョンボ監督体制2年目ですが…Kリーグ開幕9試合無敗の首位。2位とは勝ち点差5の首位独走状態で、15得点5失点と、最多得点、最少失点…という名実ともにKリーグ最強チームと言えます。

また蔚山現代かよ…っていう記事は書きましたが、このチームとACLグループステージで当たれるっていうことは、突破すれば蔚山とはベスト16ではあたらないってことですからね!しっかりと勝ちきって悲願の優勝へ弾みをつけましょう!