森谷賢太郎、サガン鳥栖完全移籍!川井健太監督とは愛媛FC以来のコンビ!鳥栖のキャンプに参加してました。ユニフォームはまだ買えず。

森谷賢太郎(過去ユニフォーム)

やったぁ!!このブログを以前から読んでいただいている方は知っていると思いますが、俺が一番好きな選手は、

森谷賢太郎

なので、愛媛FC退団後、どうなるか心配していましたが…やっと決まりました!またJ1で森谷賢太郎が見れる!うれしすぎる!!

森谷賢太郎、サガン鳥栖加入!

めちゃくちゃ待った。めちゃくちゃ…。

サガン鳥栖に決まったの本当にうれしい!

2021シーズン限りで愛媛FCを退団していたMF森谷賢太郎の加入をクラブ公式サイトで発表。背番号は47。

キャンプに参加していましたし、愛媛時代に師事した川井健太監督の下でまたプレーできるんですね!嬉しい限り。

今シーズン、サガン鳥栖でプレーさせていただくことになりました、森谷賢太郎です。

魅力ある素晴らしいクラブでプレーできることをとても嬉しく思います。

また、プレーする機会を与えてくださったクラブに感謝しています。

サガン鳥栖に関わるすべてのみなさんにとって、笑顔溢れる素晴らしい1年になるように全力を尽くします。

一緒に戦ってください!よろしくお願いします!

森谷賢太郎のユニフォームはオンラインストアでまだ購入できず…

2022/2/9の17時半現在オンラインストアに47番は出てこないですね…。

今すぐ金出すので、早く買えるようにしてくれ…。

オーセンティックとレプリカあるのか…。どっち買おうかな…。

ホームはオーセンティック買って、アウェイはレプリカかな…。

いや、1つだけにしようかな…。うーん、迷う…。

オーセンティック購入はこちら

⇒Jリーグオンラインストア 2022オーセンティックユニフォーム(1st)

レプリカ購入はこちら

⇒Jリーグオンラインストア 2022レプリカユニフォーム(1st)

なんにせよ、絶対ユニフォームどちらか買うので。

森谷賢太郎見に試合行くので。ものすごい嬉しい。一番好きなプレイヤーをずっと追えるのは幸せだし、好きな選手がまだJ1で必要とされるプレイヤーだというのも本当にうれしい。

走りだせ!森谷賢太郎!!!