アフィリエイト広告を利用しています

ファイフロ新MCにはガチフロサポの新保里歩(しんぼ・りほ)さんが就任!スターダストのフリーアナウンサー!

新保里歩さん、以前岡田武史さんにインタビューしてたりしてましたよね!

新MCは結構前から川崎フロンターレのユニフォーム着てスタジアムにいるのをツイッター等で見ていた新保里歩(しんぼ・りほ)さんにきまりましたね!

ガチフロサポの新保里歩(しんぼ・りほ)さんがファイフロ新MCに!

新保里歩さんはこの方。

ガチフロサポの新保里歩(しんぼ・りほ)さんがファイフロ新MCに!

結構ガチ目のフロサポのイメージだった進保里歩さんに決まったのは嬉しい限り。

とはいえ、番組決まってたからTwitterやってたんでしょ?ってうがった見方をする人もいると思うので…新保さんのTwitter、最低でも2019年のルヴァンカップ決勝を見に行ってるんで、ガチ目のサポーターかと。

その2019年のツイートでも「大好きな川崎フロンターレが優勝!」って言っていますしね。

そしてInstagramにもたくさんのフロンターレの話題が。

別に好きな人じゃないとMCをやってはいけないと思っているわけではないですが、本当に好きな人がやってくれるのは嬉しいですね。本当に楽しみ!

新保里歩(しんぼ・りほ)さんのプロフィールや出演番組をまとめます

彼氏は?結婚は?出身校は?恋人はいるの?みたいな記事にならないように気を付けますw

新保里歩(しんぼ・りほ)

  • 生年月日 1996年7月14日
  • 出身地 新潟県
  • 出身大学 立正大学
  • 特技 陸上、コラムを書くこと
  • 趣味 サッカー観戦、ランニング、サッカー選手名鑑を眺めること
  • 資格 日本サッカー協会審判員、日本化粧品検定
  • 所属 STARDUSTプロモーション 

日本サッカー協会審判員持っているんですね。本当にサッカー好きな人なんだな…。

日向坂46の影山さんと同じ様に、サッカー詳しい人がMCをどんどんやるのはいいことですよね。

【テレビ】

フットゴルフジャーニー

全力坂

ヒルナンデス!

平成生まれ3000万人!そんなコト考えた事なかったクイズ

ナゴヤビジネスレポート

お宝ちゃん

【ナレーション】FC今治の挑戦

【CM】SONY 立正大学 富士通

【WEBテレビ】Abema Prime BS日テレ公式Youtubeチャンネル

【PV】sumika「Familia」、the tote「僕の明日、君の明日 オレンジジュースと熱帯夜」