川崎フロンターレ「2022新体制発表会見」残業確定。YouTube公式チャンネルでライブ配信決定!

川崎フロンターレの新体制発表会見、明日ですねー。

公式Twitterで残業が確定していますw

当然当たらなかったので、家で配信観ます!

川崎フロンターレ「2022新体制発表会見inカルッツかわさき」YouTube公式チャンネルでライブ配信決定!

Twitterで最初から、伸びるの宣言しているのさすがwww

毎年そうだけど、詰め込みすぎだからね…

川崎フロンターレの新体制発表会はそういうイメージだよなぁ。

純烈は配信できるのかなー?

2年ぶりにリアル会場での開催となる川崎フロンターレの新体制発表会見。

クラブ創立26周年をむかえる2022年、Jリーグクラブで唯一“フロ”が付くクラブの誇りを胸に、100年に一度しか訪れない26(フロ)周年(※次回は100年後の126周年!)を新体制発表会見から盛り上げます!

と書いてありますが、「特別演奏」など、一部配信しない箇所があるとのことです。

特別演奏ってどういう部分なんだろう?純烈部分は放送できるのか…。配信だといろいろな制約ありそうだけど、事務所OKしているんだろうな…。

新たなサプライズあるのか?

新体制発表会でサプライズ…っていうのはなかなか難しい気がしているけど、選手加入ではなく、いろいろなところとのコラボレーションな気がしている。

コラボレーションでどういう状況になるかはわかりませんが、どうせいろんなことやんだよ、それが川崎フロンターレだからw

そういえばラスト藁科社長ですからね。吉田新社長もやりたいことをたくさんやっていってもらえたら最高ですね。

それが川崎フロンターレにとってプラスになればいいですし、進んできた道が間違っていなかったというのが2017年から2021年までのタイトル獲得につながっているので…応援を続けていきます!!

川崎フロンターレ藁科義弘社長が退任へ。65歳定年ってことか…。 吉田明宏副社長が来年4月新社長就任。