愛媛FC、森谷賢太郎が契約満了。次のチームはどこかな。森谷が現役でいる間はユニフォーム買います。

森谷賢太郎

出場機会だけではなく、地元への貢献度も考えると森谷賢太郎を取ることというのは間違いなくプラスになると思うんだよな。

J1でも、J2でも、J3でも通用する選手だと思っているし、なにより本当に一番好きな選手。

森谷賢太郎選手が、プロサッカー選手でいる限りユニフォームを買い続けると決めている選手。

ジュビロ磐田でも、愛媛FCでもユニフォームを買い続けましたが、2022年もユニフォームを買わせてもらいたいですね。

愛媛FC、森谷賢太郎が契約満了。

愛媛FCは森谷賢太郎との契約満了を発表しました。

覚悟はしていたけれど。好きな選手の契約満了はやはりさみしい。

川井健太監督のおかげでまだまだ伸びる選手だということが分かったのはプラス。

今年はどうしても守備を中心に考えるチーム状況に森谷のプレーは合わず、悔しい思いをしていたと思うけど…それでも森谷賢太郎が通用しなかったわけではないと思っています。

この度、契約満了という形で愛媛FCを離れることになりました。
まず、クラブに貢献できなかったこと、応援してくださる皆さんの期待に応えることができなかったこと、そして皆さんを喜ばせることができなかったこと、本当に申し訳なく思っています。
それでもこの愛媛で過ごした2年間は、僕たち家族にとって本当に幸せな時間でした。
一度も来たことのないこの地で幸せな時間を過ごせたのは、愛媛の皆さんの温かい心遣いと優しさのおかげです。
僕は愛媛が大好きです。
この愛媛で出会った方々、そして皆さんからいただいた優しさを一生忘れません。
最後に、愛媛FCを温かく支えてくださった自治体、スポンサー企業の皆さん、いつどんなときも熱い声援を送り続けてくださったファン・サポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださる皆さんと共に、愛媛FCが魅力あるクラブになることを願っています。
2年間本当にありがとうございました!
また会いましょう!

森谷賢太郎がいることでクラブの地域貢献度はあがります

俺が森谷賢太郎を好きだから見るようになったのかもしれないけど、こんなに愛媛をアピールしてくれた選手はいた?と思うほど、クラブの地域貢献活動に協力していた森谷賢太郎選手。

森谷賢太郎はJリーグの理念を体現した選手だと思うんだよな。

愛媛FCスタッフタムラさんもツイートで、

とコメントされていました。

愛媛のYouTube見てみてもその森谷の貢献度がどれだけ高いかわかりますよね。

森谷賢太郎をこれからも追い続けます

これまでもこれからも一番好きな選手。賢太郎のプレーをもっともっと見たいです。

彼がプロを続ける限り、一生追い続けるし、プロじゃくなってアマチュアチームに入るならそのプレーも見に行く。

彼が現役でいる限り応援します。たくさんブログ書いてきたなぁ…。

これからも森谷賢太郎を応援させてください。

次のチームもう決まっているから、この時期だと信じてる…。